ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ロビン、締めくくる。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。いよいよ2022年も終わりじゃのぅ。 もうゆっくりできておるかの? 是非とも年越しはティア内で過ごすとよいぞ。花火も広場から貰っておくようにな❗️ では、今年の一年はどうじゃったかの? まぁ、前半は…

ロビン、お知らせする。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。いよいよワイも今日の夜勤で仕事納めとなる。最後まで気を抜かずに耐えてよい年末年始を迎えたいのぅ✨ 今年も一年間、お疲れ様でした。 おぉ、アリサか。気の強い娘達の中でお主だけじゃな、しっかりしと…

ロビン、演者になる?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。仕事納めの方も見受けられるようになってきたの。学校や仕事、家事も含めてお疲れ様じゃったな✨ワイはまだ夜勤が続いておるが…やり切ってよい年末年始を迎えたいのぅ。 で、今回はの。あるドスケベブロガ…

ロビン、お披露目会に行く。(3)

ドラゴンクエストXランキング ロビンだ。クリスマスも終わっていよいよ年の瀬じゃな。色々忙しい時期になってくるが、怪我や体調崩してしまわぬようにな✨ では前回の続きじゃな。ダイス賞金2倍チャレンジと同時開催となったミリレムドスケベコンビの催し… ※…

ロビン、クリスマスを祝う。

ドラゴンクエストXランキング ロビンだ。昨夜はクリスマスイブ、楽しい時間を過ごせたかの?✨ たくさんプレイベも催されておって、みんなで楽しめば思い出深いクリスマスイブになることは間違いないのぅ 我がルム主もこう言うておったの… リア充もイチャイチ…

ロビン、お披露目会に行く。(2)

ドラゴンクエストXランキング ロビンだ。早速前回の続きからいくぞ❗️ ミニゲーム 3ヶ所でダイス❗️ ①1〜10が出れば20万G✨ ②1〜4が出れば50万G ③1か100が出れば100万G‼️✨ しかも外れてもまた並んでよい、時間内なら何度も振れるという太っ腹イベントじゃった‼️…

ロビン、お披露目会に行く。(1)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。1か月ぶりになってしまったのぅ…。 年末に向けて仕事がバタつき、もう一踏ん張りってところじゃな。 寒さも厳しくなってきたゆえ、体調管理には気をつけるのじゃぞ❗️ という事でな、今回はぎんちゃのゴウ…

ロビン、雑談する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。かなり時間が経ってしまったが! ワイのバージョン6.3初のプレイベ、喫茶店カスミルームに行ってみたぞ。 カスミさんの視点のブログはこちら。kasumi-dqx.com なに?服を着ておるだと? うむ、何せイベン…

ロビン、朝練する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今日は告知しておった朝練じゃな。 仕事が珍しく残念無し(実際には休憩時間も無視して早く終わらせた)だったゆえ、朝からサクッと6キャラの日替わり討伐、水やりを終わらせたのじゃ。 そして7時半、開…

ロビン、告知する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。バージョン6.3初が告知になるとは…。みんな元気に楽しんでおるかの? 今、フェスタインフェルノが開催されておってな。そうなるとぎんルムがザワつきだすのじゃ。 理由はひとつ。ぎん増えるの開催とわき…

ロビン、6.2を惜しむ(後編)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。前回は6.2最終日のぎんドレ集会であったな! この後、ドラテン界ではかなり有名なイベンターであるメイアさん主催のアストルティアカウントダウンへ向かったぞ❗️ もうすでに2回目の写真撮影でな、素早く…

ロビン、6.2を惜しむ(前編)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。久しぶりじゃの❗️ バージョン6.3は楽しめておるかの?新防具や新必殺の強さ、ストーリーなど…しかし、荒ぶる馬車をTwitterでみたのは衝撃じゃったワイw これはワイも手に入れねばならぬなあ✨ さて、遡る…

ロビエ、邪ぎんに行く。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング きゃあああ‼️ロビエよぉ〜 一週間お疲れ様ね、アタイを見て癒されて✨ でもね、このまま邪ぎんに行くよりは… みんな揃ってからお披露目した方がビックリするかなぁ❓ あ、もうイベントの1時間前だわぁ!集合場所にい…

ロビン、変○する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。一気に冷えて肌寒くなったのぅ。 朝晩は明日はさらに冷えるらしいから風邪などひかぬようにな。 ワイは今日もこの衣装じゃがのぅ✨ で、この日は邪ぎんの宮殿、天獄の3回目でな。今回は参加できるゆえ、楽…

ロビン、参考にする。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今回はピーにドレアをという話じゃな。 今回、人間子供にするにあたってはあるドレア記事を見て…これを作ってみたくなったからじゃ。 lunamerrick.hatenablog.com 毎日色々なテーマから素敵ドレアを生み…

ロビン、買い与える。(ドレア編)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。バージョン6.3情報が出たのぅ。まだ夜勤ゆえ全て把握はしておらぬが楽しみじゃなあ❗️ さて、今回はマキナに約束しておった夜狐じゃな。 さあ、マキナよ。これを使うがよい。 マキナ 「やっとドレアできま…

ロビン、買い与える。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。またまた久しぶりじゃの。 まずは誕生日に祝いのメッセージやいいねを沢山いただき感謝じゃ❗️予想以上で嬉しかったと主が言うておったよ。そして最近は… マミヤ 「オイ、いつまで待たせんだよ!オレにロ…

ロビン、招集される。

ロビンだ。先日に訂正した明日の天獄なのじゃが…仕事の会議に参加の要請がきてしもうた❗️ さすがに断りきれないレベルのものだったので13時も間に合わない可能性のあるゆえ中止とさせてください…変更した上でこうなり誠に申し訳ない。。 先日の朝のロビ活に…

ロビン、訂正する。

ロビンだ。先日、天獄フィーバーの朝のロビ活について訂正じゃ…。 開催日 9月27日 時間 7時→13時 (天獄が閉まっている時間でした。申し訳ありません!) 場所 サーバー28 魔封剣姫付近 勘違いにより変更になったこと、お詫びする。申し訳ありませんでした。…

ロビン、朝活告知する。

ロビンだ。久しぶりじゃの! なかなかに仕事が忙しく、2時間も遊ぶ前に寝てしまう毎日じゃったわい。 そして今、ドラテンではイベントがまだまだ続いておるな。 ワイも眠気に負けぬ間にサブも連れて頑張っておるぞ。まずは四種討伐、その後はロビンはおみく…

ロビン、世界会議を開催する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。ついに発売じゃなぁ!オフライン‼️ワイも夜勤明けに爆睡しておる間に届いておったぞ 本当なら有給で遊びたかったが、後輩二人が立て続けにコロナになったゆえ、三週連続ソロ夜勤が確定じゃよ…。 まあしか…

ロビン、朝練する(デルメゼ編)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。巷ではローソンからコアラの大討伐が行われておるようじゃな✨ ワイがたまに寄るローソンにはまだ在庫があるようじゃ。近くにはドラクエ民がおらんのかのぅ? しぐさのからあげは欲しいが、減量中ゆえお菓…

ロビン、買い与える

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。久しぶりじゃの! ちと夜勤のソロ勤務とリアルでバタバタしてなかなか時間がとれなんだ そして、またしても天獄が開いたのぅ? ということは、じゃ。 仕事が早いのう❗️ワイワイ遊んで報酬いただきたい人…

ロビン、朝練本番。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。昨日はまた羨ましさから急遽朝練などという暴挙に出たワイ。 しかも朝の忙しい時間に15分じゃからの。こんな感じで何もなく終わるじゃろうとオチを考えておったのじゃ。 夜勤が終わって帰宅、シャワー浴…

ロビン、朝練する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。少し夕方が涼しくなり日が落ちるのが早くなってきておるなぁ。秋を感じるワイ✨できるだけ過ごしやすい日が長くなるとよいのぅ。 今回はの、マキナに要求された続きを書くつもりじゃったのがな。 こういう…

ロビン、要求される。

ロビンだ。今は免許更新会場でこれを書いておる。1時間以上待つのはよいんじゃが、直射日光浴び続けて汗だくじゃタオルもってきてよかったワイ✨ タオルちゃで拭き倒しじゃあ❗️ さて、先日ワイにこんな物が届いたのじゃ。 またあやつはこういう事を平気で…。 …

ロビン、和装で集まる。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。昨日は夜勤明けでもなかなか寝れず…疲れが溜まったままぼんやり起きておったよ。 夜はそのまま実家で飲んだりしておったが、やはり2時半くらいまで…今日は眠いのぅ そんななか、ワイとほぼ似たタイミング…

ロビン、和装する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。インフェルノフィーバーも終わって少し平穏が訪れてきたかのぅ? バトルロードは毎日10回挑戦できてポイントやコインも1.5倍じゃ‼️この機会にバッジを集めるのもよいな では本題じゃがの、先日ショップに…

ロビン、仕切る。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。台風が今回はかなり危険じゃのぅ!沖縄方面の方は十分注意してほしいが、被害ができる限り少ない事を祈るばかりじゃ。 そう考えると、普通にドラクエができるというのは素晴らしい事なんじゃなぁ✨ という…

ロビン、ゲリラしてみた。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今日は朝からデルメゼ…ロビンから始まり二人まではいい感じじゃったが、3人目でカオスが始まったぞ❗️6人終わるのに三時間…夜勤が心配じゃわいw しかし組んでくれる野良の方がいるからこそクリアもできた…