ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、和装する。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。インフェルノフィーバーも終わって少し平穏が訪れてきたかのぅ?

 バトルロードは毎日10回挑戦できてポイントやコインも1.5倍じゃ‼️この機会にバッジを集めるのもよいな👍

 

 では本題じゃがの、先日ショップに新たな商品が販売されたのぅ。その中でもコレじゃな❗️

 

 Twitterでもたくさんのおしゃれな和装が見れて、ワイもつられて欲しくなったわけじゃ。

 そして休憩時間に姿見で遊びながらできたのがこれじゃ。

 

 いつもと違う若武者風になっておるな!なかなか気に入っておるよ❗️

 

 和装といえばカミハルムイやエルトナ地方になるのじゃがの。ちと先のストーリーでいける場所にしてみたのじゃ。ネタバレにならぬよう詳細は控えておくとしよう。

 

 

 なかなかいい買い物をしたわい!またドラクエが楽しくなるのぅ♪

 
 
 詳細じゃ。和装の盾にちょうどいい青銅の盾。色を変えるだけで木製でやや使い古した感もあり❗️いい発見じゃ。

 色は盾にブラウン、赤系はガーネット、黒は漆黒で統一してみた。やはりオーガは赤が似合うのぅ✨


 

 あのぅ…ロビンさん…?
 私もその…和装してみたいなぁ…って。

 

 断る。

 

 イジワル言わないで、ね?全部じゃなくて、部分的にでいいから…おねがいっ✨

 

 ダメなもんはダメじゃ。あと、喋り方がらしくない。キモい。

 

 キモいって何よ‼️ちょっと優しくお願いしただけでしょ⁉️なんで裸族なんかにここまで言われないといけないワケ❓ふざけんな、ハゲが‼️

 

 いきなりブチ切れなくとも…。次の給料で課金するゆえ、少しだけ待っとれ!

 今月はオフラインの資金をおいておかねばならんのじゃ💦

 

 ま、それなら仕方ないですわね。月末にはお願いね!アリサ姐さま!言質とりましたわっ‼️

 

 よかったわね、マキナちゃん。しかしね、私もロビンから次は私にと姿見で案も考えていたはずだから…大丈夫かしらね?

 

 あ、あんのハゲ‼️私は案すらできてないのに⁉️ムカツク💢ちょっと憂さ晴らししてくるわっ💨

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング