ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、演者になる?


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。仕事納めの方も見受けられるようになってきたの。学校や仕事、家事も含めてお疲れ様じゃったな✨ワイはまだ夜勤が続いておるが…やり切ってよい年末年始を迎えたいのぅ。

 

 で、今回はの。あるドスケベブロガーさんが年始にイベントをするというでな。勢いでのっかってみようと思ったのじゃ。それがこちら。

 

 新春初笑いとあるが、ドレアや歌パフォ等なんでもよいとの事じゃ。まだまだ演者さんも募集しておるらしいからの、一緒に盛り上げてみんかの?

 詳しくはこちらを見てくれい👍

 
sleepy-rem.com


 もちろん見学だけでも大歓迎とのことでな、楽しい年明けを迎えたいのぅ。


 ということでじゃ。マキナよ。

 

 久しぶりですわね。何か用?M字ハゲ。

 

 久しぶりに会ってその言い方…相変わらずじゃな。。
普通にしてれば少しくらい人気でそうなものを…

 

 あまり出てもいないのに、人気も何もありませんわ。
で、何ですの?

 

 年始にF-1なるイベントがあるのじゃがな。お前も一緒に来い。

 

 え?いきなり何言い出すのかしら?私も出るってこと?

 はっ、まさかモデル??ドレア考えなきゃいけませんわね✨

 

 主にそんな事ができると思うか?ネタじゃ。ワイの相方として出るのじゃ。ネタもある程度はできておる。

 

 お断りですわ❗️

 

 タダとは言わん。アプデ後の新しい武器、欲しいもの一つ最優先でプレゼントしようと思っておるんじゃがのぅ。まぁ無理強いはでk

 

 仕方ありませんわね、今回は特別に‼️出てさしあげますわ✨

 

 チョロいのぅ。まぁこれで準備と打ち合わせを進めればなんとかなるじゃろな。

 という事でな、もう一度貼っておくぞ。

 

 正月はここで会おうぞ👍



 おまけ

 

 10分前になって少しずつ集まり出す演者達。ギリギリに主催到着の図。

 

 らぎさんは特別に30分枠だそうです。

 

 みんな、待っておるぞ‼️


 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング