ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビン、またまとめる。

ロビンだ。今朝に昨日のプレゼントの呪文をまとめたが、先程終わった二日目の10周年夏祭りでも5種類あったゆえまとめるとしようかの❗️ では、いくぞ‼️ お花の福袋10袋…正月イベントで買えたSP福引き3等でもらえる花、1袋あたりランダムで3本花がもらえるぞ …

ロビン、情報をまとめてみる。

ロビンだ。ついに10周年祭りじゃのう‼️ ドラクエ10TVも大盛況、現地に行った人が羨ましい限りじゃ!沢山の思い出を作ってくるんじゃぞ‼️ まずは速報じゃ❗️なんとトルネコが来ておる。今はここじゃ! 商品じゃな。迷宮と同じく一回しか買えぬが、傘アイテムが…

ロビン、意地になる。

ロビンだ。これを書いてるのは出勤前…主は震えておる。久々すぎてどうなるかのぉ?ブログ更新は出来るのか…頑張ってみるかの では本題じゃ。今回はドラテンの大人気コンテンツ、トラシュカじゃな。ワイも毎回頑張っておるよ❗️何よりサクッとやれて個人戦なの…

ロビン、夏を楽しむ。

ロビンだ。明日、久々の出勤を前に主は震えておる。一週間の連絡事項と残った仕事の量が読めぬゆえ、だ。 まあ、慣らしながらゆっくりやるしかないのぅ。夜勤ゆえ、まだバタバタと仕事が舞い込みにくい環境なのが救いじゃな。頑張ってくるぞ❗️ さあ、夏じゃ…

ロビン、安息の地を得る。

ロビンだ。毎日天気が荒れておるのぅ。 主も昨日は『こんなの、はじめてぇ〜✨』なレベルの豪雨を食らったそうじゃ。まあ、ゴミ捨てゆえ問題ないがのw くれぐれも油断なく、避難する必要があるなら避難するのじゃぞ❗️ では、本題じゃ。今回はワイには余り経験…

ロビン、むしり取る。(本番)

ロビンだよ❗️今回ももちドレのまま行くよ! もちぱわー‼️ 会場にはいるとスロットの前に沢山の椅子が並んでるね。 みんな好き好きに座って、順番に一人10回スロットを回すんだ。キングスライムならリプレイ、7が揃うと一回につき100万G貰えるんだって❗️最高1…

ロビン、むしり取る。(準備〜開催前)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング くふふ、ロビンだよ。 え?裸族じゃないって? うん、今日はね、僕が裸族じゃなくても別の主役が半裸だから大丈夫なんだよ。 主役はこの人ね! で、先日生誕祭と称してゴールドをばらまくイベントがあるって聞いた…

ロビン、七夕を楽しむ。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。三連休、楽しんでおるかの? 中には仕事の人もおるじゃろう。そんな人達の頑張りのおかげで世界は回っておる。感謝しておるぞ❗️ 今日はの、もうすぐ終わる七夕イベントへ行ってきたのじゃ。恐らくもう終…

ロビン、6周年を祝う。(本番)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。ついに主にもコロナの影響が出てきたようだ。幸い主はまだ無症状ゆえ、隔離生活しながら主夫になっておるようじゃ。 まだまだ感染拡大しそうな流れゆえ、みんなも油断なきようにな! では、前回の続きじ…

ロビン、6周年を祝う。(準備編)

ドラゴンクエストXランキング ロビンだ、世間はトラシュカで盛り上がっておるな!ワイもリアルが落ち着いたらギリギリガチらないレベルで乗り込むとしようぞ❗️ ん?裸族ではないだと?? それはな、ワイをブログの世界に引きずり込んだブロガーとしての大先…

ロビン、約束を守る。

ロビンだ。昨日はたまりにたまった週課をやって…万魔までは間に合わず寝てしもうた。。 買い物さえ…買い物さえなければ…❗️いや、ブログ名のようにガチらなかった…なら問題ないの。 さあ、今週も始まった訳じゃが。前回マキナにせがまれた武器…の為に試練や心…

ロビン、ゆるく楽しむ。

ロビンだ。久しぶりじゃの!アプデ後、楽しんでおるかの?ワイのフレ枠を見ても復帰して楽しむ人もいて嬉しい限りじゃ。 しかしの…主は日勤での暑さやトラブル祭、急遽舞い込む改善依頼にバタつき夜は23時前には寝る始末。たるんどるのぅ。 やった事といえば…

ロビン、閣下に謁見する。

ロビンだ。アプデ前のドラクエを楽しんでおるかの? いよいよ明日を控え、情報も出揃ってきたところだな。レベルカンストしておる勤勉な諸君達は…今日の日替わり討伐は報告せずに置いておくのだぞ❗️ それでは本題じゃな。今回もアプデ前に例のルム主が種ので…

ロビン、留守をまかせる。(後編)

こんばんは、マキナですわ。 今回も筋肉ハゲの代わりに引き続きよろしくお願いしますわね。 前回は筋ハゲの家に入れなかったのですが、 外にいらっしゃったコンシェルジュさんに開けてもらえましたので、入ってみましょうか。 おじゃましますわ‼️ あら、意外…

ロビン、留守をまかせる。(前編)

こんばんは、初めましてですわ❗️ 今日はロビンに変わりまして私、サブのマキナがお送りしますね。 ロビンはと言いますと、何やら見慣れない武器を担いで弾がどうとか、モンスターの生態系が危ないとか言ってましたわね。 マキナよ。ワイはモンスターの襲撃よ…

ロビン、真実を語る。

ロビンだ。暑い日が続いておるが、元気に過ごしておるかの? まずはお礼とお知らせだ。 まだブログを初めて日が浅いにもかかわらず たくさんの方に読んでもらえ、ポチまでいただいておる❗️感謝しかないな、ありがとう‼️ そしてお知らせ…は大した事ではないが…

ロビン、クソイベへ行く。(後編)

こんばんは、ロビンだ。毎日暑いのぅ。倒れてはおらぬかな? 無理なくエアコンをつけたり、水分をとる等体調管理はしっかりな!頑張った日にはご褒美もよかろう では、後編じゃったな。前編はコチラだ。mrovindqx.hatenadiary.jp ガタラへ飛びすぐに走り出す…