ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、世界会議を開催する。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。ついに発売じゃなぁ!オフライン‼️ワイも夜勤明けに爆睡しておる間に届いておったぞ🛵💨📭

 

 本当なら有給で遊びたかったが、後輩二人が立て続けにコロナになったゆえ、三週連続ソロ夜勤が確定じゃよ…。

 

 まあしかし、夜勤前まで少し時間があるゆえな。遊んでみるんじゃが。種族をどうするか⁉️
これが問題なのじゃ。

 という事でな。ロビン世界脳内会議を開催する‼️みなの忌憚無い意見を述べてくれい。

 

 ランガーオワイ
 「やはり、メインゆえオーガであるワイに決まりであろうな。」

 

 獅子門ワイ
 「いやいや、せっかくなので他の種族もありなのでは?」 

 

 グレンワイ
 「トラシュカしようぜ❗️」

 

 誰じゃ、あいつを呼んだのは…。

 

 ザマワイ
 「そうじゃなあ、サブをあえてメインにしても楽しいかもなぁ。デフォルメキャラじゃから小さい種族なんか、かわいいかもしれんぞ!」

 

 ランガーオワイ
 「ふむ。小さいとなると…プク、ドワ、エルフになるな。この中でワイのサブはまだ出ていないピーとドワ男の爺さん、あとは…あやつか…。」

 

 すてぃん
 「ついにワシが主役になる日が来たようじゃなっ!」

 

 マキナ
 「そんな訳ないじゃない!ありえませんわっ‼️」

 

 マキナ
 「やはりここは私しかありませんわね♪
仕方ありませんわ、主役は引き受けて差し上げます✨」

 
 
 ガートラントワイ
 「そもそも、サブじゃなくてもいいんじゃないか?オフラインだからブログに出る機会もほぼないだろうし。」

 

 グレンワイ
 「そんな事より、トリニティ行かね?」

 

 ガートラントワイ
 「てめぇは黙ってろ❗️」

 

 レーンワイの横のやつ
 「ウェディいいんじゃね?」

 

 海賊ワイ
 「野郎ども、酒だーっ‼️」

 

 ぎんドレワイ
 「ぎんドレ‼️」

 

 カミハルムイワイ
 「そろそろ夜勤の準備にございます」

 

 ろっくフェス待ちワイ
 「ろっくフェスまだ?」

 

 聖帝十字ワイ
 「サウザー氏、元気かのぅ?」

 

 ランガーオワイ
 「まったくまとまる気がせんわ…」

 

 大魔王ワイ
 「好きにやればよかろう。みんな主なんだからな。やりたいようにやれ!」

 

 「決まらぬなら今俺が決めてやろぅ。オフラインの主役は…貴様だ‼️」



 

 

 変化球がすぎやせんか⁉️誰も知らんぞ…。

 

 コンシェルジュのまめ。昔飼ってたオカメインコ。髪型はちょんまげに変更しました。

 オフラインで癒されてきます。。。明日から💦

 終わり。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング