ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、朝活告知する。

 ロビンだ。久しぶりじゃの!

 

 なかなかに仕事が忙しく、2時間も遊ぶ前に寝てしまう毎日じゃったわい。

 そして今、ドラテンではイベントがまだまだ続いておるな。

 

 ワイも眠気に負けぬ間にサブも連れて頑張っておるぞ。まずは四種討伐、その後はロビンはおみくじボックス2、サブ達はカード狙いじゃな。

 

 

 転生フィーバーは2回目じゃな❗️まだの人はみやぶりに行ってみるのもよいな。指輪などもまだなら今がチャンスじゃ✨

 そして明日からはこれも…

 

 

 

 毎日金箱ゲットにとどまらず、新たな敵や組み合わせ、しかも戦歴に載るとなれば…いかねばなるまい‼️

 そしてまだ公表されてはおらぬが…ヤツも動き出すであろうな。

 

 毎日やるゾ❗️といわんばかりにやる気であるな。いずれ公表されるかもしれんでな。ぎんドレ民で乗り込む準備はしておいてよいぞ👍



 で、ワイも休みゆえな。ならば朝から乗り込んでやろうかとおもうのじゃ❗️久々の朝練。
いや、朝のロビ活と呼ばせてもらうかの!

 朝のロビ活 天獄フィーバー編

 日時 9月25日、27日 の2回

 時間 7時より

 集合場所 サーバー28 魔封剣姫あたり

 

 忙しい時間ゆえな、集まらぬかも知れぬが…
もし遅れてもこの辺りで待っていてくれれば再突入するゆえ、大丈夫じゃ。

 もちろん、ぎんドレを称しておらぬからな。
ぎんちゃは来ぬwぎんドレもいらぬ!自由に来るとよいぞ👍

 

 オイ、オレのロードリーはどうなってんだ?

 

 給料出たんでしょ?先月のドレアの約束忘れてんじゃないの⁉️

 

 ま、まて!大丈夫だ❗️また報告するゆえ、しばし待ってくれ❗️約束は守る💦


 では、天獄フィーバーも楽しんでいこうぞ👍

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング