ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、お知らせする。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。いよいよワイも今日の夜勤で仕事納めとなる。最後まで気を抜かずに耐えてよい年末年始を迎えたいのぅ✨

 

 今年も一年間、お疲れ様でした。

 

 おぉ、アリサか。気の強い娘達の中でお主だけじゃな、しっかりしとるのは。

 そうじゃ、今日のお知らせはアリサにお願いしようかの。

 

 わかりました。では早速…

 ドラクエ10TVのプレゼントのじゅもんからいきましょうか。まだの方は忘れないうちに♪


 

 福引き券30枚

 

 10周年福引き券30枚、カタカナ混じりなので注意!

 

 緑の上錬金石10個

 

 エビルプリーストメダル1枚

 

 スノーガールカプセル


 以上、5つですわ。

 

 続けて、年末に向けて二つほど。

 

 広場から花火がもらえます。花火を上げて楽しく新年を迎えましょう☆

 

 次は締切間近、まだの方はいそいでー💨


 

 そしてやっぱりこれも入れておきましょう♪

 

 年始、初笑いはF1ふすま芸で!たくさんの参加、観覧をお待ちしてますわ✨


 

 うむ、アリサよありがとう。

 そして、ワイから最後に…年始の朝に少しばかりお年玉を配ろうかと思う‼️


 ロビンオヤジのお年玉✨

 1月1日 朝6時半〜7時位まで

 サーバー28 カミハルムイ城 王座付近

 ダイスででた数字によってゴールドストーンをゲット💰

 1〜20は20個、21〜40は30個、41〜60は40個、
 61〜80は50個、81〜99は60個、100なら99個✨

 また、2023年1月1日にちなんで、1.11.20.23のどれかを出せば輝晶核を追加でプレゼントじゃ。ただし、3名分のみとなるゆえな!早く出した者勝ちじゃ❗️

 まあ、正月で朝早くになるゆえ余りこないなら2回戦もありかもしれんが、来れそうな方は来てみるとよいぞ👍

 では、今日はこの辺でな❗️

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング