ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、七夕で願う。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ、久しぶりじゃの!

 

 気がつけば7月…少しバタバタな期間が長くなってご無沙汰しておった…。

 

 3ヶ月!なかなかのおサボr…いや、期間が空いてしまったのぅ。。

 そして、夜勤もありなかなかイベントにも参加できず…今回の七夕も残念ながら夜勤!!

 せめて、写真くらいは…

 

 「あら?珍しく姿を見せたと思ったら、生え際の心配でもしてますの?」

 

 「生え際は諦めて…はおらぬ!しかしマキナよ、ちょうど良かった。

  お主、時間があるなら七夕の里に今から行かぬか?」

 

 「あなたと?嫌ですわ。」

 

 「断るのが早いわ!」

 

 「ま、時間も合わず誰にも声をかけられず寂しかったんでしょ?

  仕方ないですわね。私がメインになる、という事でついて行ってもいいですわよ?」

 

 「い、いずれな…そのうちみんながそう思ってくれたらメイン交代という事で。。」



 という訳で、来てみた。

 

 マキナ「お腹が空きましたわ。焼きそばとフランクフルト、ビールにリンゴ飴を買って来なさいな。

 もちろん、あなたの奢りでね!」

 ロビン「なんか調子に乗っておるな…しかし今日は仕方ないか…」

 

 マキナ「今回は2人とも普通にいますのね。」

 ロビン「そうじゃな、仕事の手伝いをさせられずに済んでよかったワイ。」

 

 マキナ「こんな感じでいいですの?」

 ロビン「うむ、かわいく撮れておるぞ!」

 マキナ「ま、かわいいのはいつもですけどね♪」

 ロビン「(ほんまに調子に乗っておるな…メスガキのくせに…)」

 マキナ「何か言いました?」

 ロビン「いや!

 そうじゃ、最後に願い事を書いていくとしようかの」

 

 マキナ「ここね。皆さん素敵な願い事ばかりですわ。

  全部叶うといいですわね。」

 ロビン「そうじゃな。叶える為に努力もしておるじゃろうからな。報われて欲しいもんじゃ。

  さ、書いたら吊るすとよいぞ。そなたのも叶うとよいな。」

 マキナ「ま、あなたのも叶うといいですわね。

  では、里ももうすぐ閉まる時間ですから、帰りましょうか。」

 ロビン「そうじゃな。今日は助かったぞ。またよろしくたのむぞ。」



  2人の願い事は…


 


 また遊べるタイミングが合えば、よろしく頼むぞよ❗️

 おわり。

 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング