ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、6.2を惜しむ(前編)

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。久しぶりじゃの❗️

 
 
 バージョン6.3は楽しめておるかの?新防具や新必殺の強さ、ストーリーなど…しかし、荒ぶる馬車をTwitterでみたのは衝撃じゃったワイw

 これはワイも手に入れねばならぬなあ✨


 さて、遡る事数日…バージョンアップ前日に行われたぎんドレ集会。バージョン6.3でトゥーンマイタウンを買うと宣言されたゆえ、ガタラーヒルズで最後のイベントという事じゃ。

 

 今回も我が仕事として、一時間前に到着して礼儀正しくみなを出迎えじゃ。ぎんちゃのサブがワイのモザイクみたいになっとるのぅ。。

 

 徐々に集まり出すぎんドレ民。む、一人ポストにゴウレを押し込むレディーがおるな?もっとやれ!

 そして開始時間に簡単な挨拶からの集合写真。

 

 みんなでぎんドレポーズ✨

 

 ぐっと集まってフリーポーズじゃ。

 写真を撮り終わるとフリータイムなのじゃがな。

 

 なんと凄腕ハウジンガーのいずもちゃが一時間程でハロウィン仕様にしてしまったのじゃ❗️

 

 

 さりげに存在感を示すゴウレツインタワーがイカしておるなぁ👍

 

 しかしかなりの出来じゃ。ワイもハウジングが上手くなりたいもんじゃなあ✨

 そんなハロウィンフレームなどを使って交流会じゃあ!

 

 しっこくは甘え!と頑なにコアブラックだったミリカさんもぎんちゃによるしっこくミサイルによりついに陥落じゃ。

 

 とりあえず腹減ったゆえ、みんなでモグモグタイムじゃな。唐揚げうまそうじゃのう…

 

 やむを得ず遅れてきたまかかさんとも食うぞ❗️

 

 じー…あら、イイオトk…

 

 もうええわっ‼️

 ロビエは今回も逃げられてしまったようじゃ。

 

 こうすると、どうみても親代わりじゃな✨
二人とも可愛いのぅ!癒されるワイ♪

 

 ドロスちゃとも一枚❗️笑顔がまた可愛いワイ✨また撮ろうなぁ!

 そして、サメ電車でおなじみのがぶがぶ隊隊長、ちょこれーとさんが登場すると…ぎんドレ民がざわめき立つ。

 

 エサじゃ!みな食いつけぇ‼️

 

 さらに増えるサメ。しかしだいたいは筋っぽい肉ゆえ、ぺっ!と吐き出すグルメなサメ達🦈
あんな小さいエサでよく足りるのう?ワイは足りんよ❗️🐰

 

 そして終了時間、集合写真。なのじゃがな。
ビンテージに変えると…

 

 さらにハロウィンぽい雰囲気になったのじゃ❗️これは素晴らしいのぅ✨教えてくれてありがとの♪

 

 

 

 全員一枚に入り切らぬゆえ、分割じゃ✨

 ぎんドレ集会もこれで閉会。主催のぎんちゃ、ハロウィン仕様にしてくれたいずもちゃ、参加してくれたぎんドレ民達全員に感謝‼️


 そして、この後はあの社交界最高峰?のカウントダウンイベントへ乗り込むのじゃった。

 続く。


ドラゴンクエストXランキング