ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、朝練する。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。少し夕方が涼しくなり日が落ちるのが早くなってきておるなぁ。秋を感じるワイ✨できるだけ過ごしやすい日が長くなるとよいのぅ。

 

 今回はの、マキナに要求された続きを書くつもりじゃったのがな。


 こういうものを見つけてしまったのじゃ。

 

 またぎん増えるのが開催されるとな⁉️
フィーバー終了してそれほど経っておらんような。。。

 そして、この時間には間に合わんよ!っていう方にも…

 

 深夜のはくさい便も開催決定じゃ❗️

 ぎんドレの有無は問わぬ!ワイワイしたい方、ぎんちゃに会いたい方、ぎんドレに混じりたい方、適当に報酬いただきたい方、誰でも大丈夫じゃ✨


 しかしの…ひとつ穴があるんじゃよ。

 夜勤はどちらにも行けぬ‼️

 

 なんでよ!なんで朝の部がないのよ❗️みんなが遊んでる間に頑張ってるのにぃー‼️


 そんなワイだけに朗報です。


 フェスタぎん増えるの、朝練開催❗️

 日時 9/8 朝8時〜15分ほど サーバー28
    フェスタインフェルノ会場前

   ※装備、PS不問!インフェルノの参加条件のみ満たすのじゃ。

 

 なお、ぎんちゃは多分きません。夢の中で誰もいねーよ!wと草を生やしているはずです。

 そう、誰もこなくてワイぼっちで乗り込む絵がブログ作成には楽…w

 なので、多分仕事でアホほどイレギュラーがない限りはいるはず。。。

 それよりも本家ぎん増えるのの方が万倍楽しいゾ✨

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング