ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、買い与える


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。久しぶりじゃの!
ちと夜勤のソロ勤務とリアルでバタバタしてなかなか時間がとれなんだ💦

 

 そして、またしても天獄が開いたのぅ?
ということは、じゃ。

 

 仕事が早いのう❗️ワイワイ遊んで報酬いただきたい人は参加してみるとよいぞ👍

 遅れてもはくさい便もあるじゃろうからの。行きたいアピールすれば連れて行ってくれるぞ✨


 ま、ワイは安定の夜勤じゃがの。今回も不参加じゃ。。

 ん?朝練じゃと?うむ…早朝はメンテがあるでなぁ。7時半から遊べるようじゃが…果たして平日にまた来れるかのぅ??

 ま、だめならソロで乗り込むとして、やるだけやってみるか❗️


 フェスタ ぎん増えるの 朝練編

 サーバー28 現地集合、朝8時〜

 知識、耐性、ぎんドレなくてもよいぞ❗️
気楽にやるのがぎん増えるのじゃからな。

 そしてぎんちゃはTwitter見ながら今回もこないと思うでな。そこだけは注意じゃ👍

 


 前置きが長くなったの。

 前回、マキナからはこんな手紙が届いてな。

 

 他のサブ達から色々言われながらも…

 

 ロビン装備税を発令する!サブはみな、10万Gを除き全てワイに納めよ‼️

 

 ふむ、予定より少し足らぬが、買ってみるかの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんとかギリギリ足りたのう。あとは石でいい感じにさせればよいな。

 

 おぅ。次はオレの番だな?さ、早く金策してこいよ⁉️今週中は待ってやるから、急げよ?

 

 休み下さい…。

 

 おわり。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング