ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、和装で集まる。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。昨日は夜勤明けでもなかなか寝れず…疲れが溜まったままぼんやり起きておったよ。

 夜はそのまま実家で飲んだりしておったが、やはり2時半くらいまで…今日は眠いのぅ💤


 そんななか、ワイとほぼ似たタイミングでブロガーとなったチョコネちゃが和装でイベントをやるという。ワイも作ったゆえ、行かねばなるまいな❗️

 チョコネちゃのブログはこちら!👇

choccone.blog.jp


 

 受付はここかの?

 今日は帰宅が23時過ぎだったゆえ、開始10分前ほどに会場へ。シェリスさんが一番乗りじゃな。

 

 時間が迫るにつれ、集まり出してきたのぅ。
チョコネちゃがいるカスミルームのメンバーも来ておったのではないかの!はじめましてワイです。


 

 チョコネちゃの挨拶、初めての主催からか、緊張しておったの。またそれもよい経験じゃな❗️

 

 開始時間後もまだまだ来場者がいたゆえ、なかなかの集まりになったの✨和装に水彩フレームはぴったりじゃ!

 

 相変わらずのゴウレ教祖。

 

 なぜか集合写真を離れて見ておられたゆえ、記念に一枚もらってきたぞ‼️なかなか似合っておるなあ✨

 

 美女軍団発見じゃあ❗️ありがたく入り込ませてもらったぞ♪

 

 ああ、落ち着くのぅ。

 

 こんな事してたらすぐに30分経ってしもうた。
最後に集合写真じゃ。

 

 G軍団長 「最後なんやから桜入れて写真撮れよー❗️」

 との事で、桜をバックに!和装はやはり桜が似合うのぅ。

 

 入れよwww


 てな感じで自由解散じゃったが…

 

 居残りで和装とG民でなぜか分かれる。
トリニティでエロブロガー達にやられたとか、桜を見る会とか、もうノリだけで話しておったのぅ♪

 

 ええ眺めじゃなあ✨サービスサービスぅ♪

 

 最後はこの四人で2時まで…良い子はギリギリ寝る時間じゃ。この後起きてた人は不良認定。


 ともあれ、初開催なのになかなかの人数で楽しかったのぅ。また次回も楽しみにしておるよ!

 企画進行のチョコネちゃ、参加してくれた皆さん、感謝じゃあ‼️✨

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング