ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、お披露目会に行く。(2)


ドラゴンクエストXランキング

 ロビンだ。早速前回の続きからいくぞ❗️

 

 ミニゲーム

 3ヶ所でダイス❗️
 ①1〜10が出れば20万G✨
 ②1〜4が出れば50万G💰
 ③1か100が出れば100万G‼️🎉✨💰

 しかも外れてもまた並んでよい、時間内なら何度も振れるという太っ腹イベントじゃった‼️

 

 破産するまでむしり取れっ、にっきゃー共‼️


 

 並ぶ、振る、当たれば取引。外せば後ろへ💨
ひたすらこの繰り返し。色々回る人、何度も同じ場所で粘る人、並ばずまったり過ごす人。それぞれが楽しい時間を過ごしておったな。

 

 ワイはゲットしたらチェンジ❗️それまで粘るスタイル。ぎんちゃも散歩しながら様子を見たり煽ったり。
スタッフの労いも忘れとらんかったな✨

 

 やはり100万レートは厳しい💦なかなか当たらないとみんな必死じゃ。ワイも20万レートで1を出してしまったが…今日のワイは一味違う。

 

 

 

 

 

 ガッツリいただき三地点制覇じゃ✨
なお、このゼニはワイのロードリー購入費に充てられました👍

 そしてこのイベントの時に同時に…☆の札を持ってるスタッフにいいねで粗品を貰えるイベントも同時開催じゃったが…ダイスの破壊力にみんな意識が回っておらなんだな。。

 ワイはしっかりゲットじゃ👍

 

 虹のオーブは粗品か⁉️
ゴウレは多分ワイの…wマーメイドオブジェは多分にっきゃーの誰かが職人レベル上げ1発仕上げで作ったやつと聞いたがの…ありがたく我が家に飾らせてもらったぞ✨


 そして終了時間の後、ゴルトテの家前に集合してクソイベこと☆2以下の料理を食べてトマトの種が出たら賞金総取り…も一回も種がでない大人気恒例詐欺イベへ。

 

 すでにこの時、ワイのPS4では表示限界へ。ぎんちゃを移すと周りが見えなくなるという…参加者どれだけおるんかの⁉️

 
 
 有名ブロガーのてぃもさん、まのんさん、レムさん、カスミさんが配布に駆り出され、みんなそれぞれの推しへ。

 ワイはまのんさん公認のトップまのらーの称号を直々にいただいておるからの。迷わず初回はまのんさんへ❗️

 しかしみんな大人気じゃの❗️ワイなら3人くらいでおわりそうじゃわw

 

 3人もいる?調子のんな‼️

 

 今回は料理に飾り付けの花びらがついてくる豪華仕様じゃ✨💰誰かさんは渡し忘れたのを秒でバラされておったなw

 

 誰じゃったかのぉ…

 

 過去最大のモグモグ音…キラキラ〜ン…ズババン‼️

 うるさすぎたwwwま、結果はみんな出ないんですがね…。

 しかし二回戦❗️✨

 次はミリカさんも到着し5人から選ぶ。
まのんさんは選んだし、レムさんミリカさんは大人気やし。

 てぃもさんとは絡み少ないから顔出ししとくのはアリじゃな👍

 カスミさんもたまにしか絡めてないが、仲良くしてくれておる。二択は厳しい、、、

 

 
(カスミ心理学研究所より拝借しました)

 次は真っ先にてぃもさんへ飛びつくとしよう💨


 結局、種は出ないまま。やはり☆3じゃないと出ない仕様やないのかの❓スイーツからトマトの種とかイタズラレベルやと思うんじゃがのw

 

 まあ、ワイは可愛いプクちゃんをモフモフできたゆえ満足じゃ✨

 

 クソイベ後の集合写真。全員写っておるんかな…💦

 そして次回、ダイス賞金2倍イベントにミリレムの催しが被る。最後にぎんちゃにっきゃー検定。一流ぎんちゃにっきゃー残留なるか?ミリレムの驚愕の催しとは?
(もうバレてる)


ドラゴンクエストXランキング