ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、決戦に備える。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ、また長く留守にしておったのぅ。

 

 とりあえず、手のかかる仕事と検定が終わってひと段落したゆえ…久々に書いてみるとするかの!

 

 マキナ
 「お仕事や主婦業、学校で頑張りながら更新を続けるブロガーさん達は凄いと思いますわ。」

 

 そうじゃな、更新してくれておるから楽しく読めて
またドラクエやりたいとモチベが上がるものじゃ。感謝じゃな!


 という事で…今回はコレじゃ。

 

 だいたいいつも同じ衣装じゃからな、たまには気分を変えてみようかと思うのじゃ。そこで、どんな衣装がいいか…ロビン脳内会議を開催する!

 さあ皆の者、案があれば出してくれぃ。

 

 ランガーオワイ
 「決戦というからには、いつもストーリーを進めている戦士に似合うものがよいのではないか?」

 

 獅子門ワイ
 「天界での戦いゆえ、魔界とは違う明るい色を使うのもいいかもしれんのぅ。」

 

 ザマワイ
 「これぞロビン、というようなオリジナル要素も欲しいのぅ。」

 

 グレンワイ
 「トラシュカはまだかのぅ?」

 

 マキナ
 「終わったばっかでしょ‼️」

 

 海賊ワイ
 「海賊は自由!好きにすればよかろぅ。」

 

 魔界ワイ
 「たまには魔族になれ!」

 

 とあるウェディ
 「俺、いつぶりに出てきたん!?とりあえず脱げば?」

 

 Gちゃ
 「おいM字!イベントで金がなくなった!はよゴウレを送ってこい!」

 

 Rム
 「ウチにも送って!ゴールド欲しい!」

 

 Pセア姐さん
 「早く送らないとこうなるわよ!」



 

 「相変わらずの脱線脳じゃが…ゴウレはわかった。任せておけ。

 そして夜勤の休憩時間に考えて…本命とおまけを作ってみたぞ!まずは本命じゃ!」

 

 酋長をバージョンアップ、バトルバージョンじゃ。

 

 いつもより派手になりつつもワイの個性を損なわない出来になったかのぅ?

 

 羽飾り以外はゼルメアでも揃うお財布に優しい仕様じゃな。

 
 という事で、イベントの合間にでも新しいドレアを作ってみてはどうかの?なかなか案が浮かばない場合は…
登録されている素敵なドレア達を参考にしてみるのも良いと思うぞ。

 バージョン6.5後期までもう少し、変わらず楽しんでいこうぞ!


 最後におまけじゃ。。

 普通な感じじゃな…。。。


 おわり。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング