ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、朝練する(デルメゼ編)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。巷ではローソンからコアラの大討伐が行われておるようじゃな✨

 ワイがたまに寄るローソンにはまだ在庫があるようじゃ。近くにはドラクエ民がおらんのかのぅ?

 しぐさのからあげは欲しいが、減量中ゆえお菓子は…ガムばかりたくさんあってもと迷い中じゃ。ゲットした人はワイに見せてドヤるがよいぞ👍

 

 さて、朝練も2回目なのじゃがな。今回も平日でしかもメンテ明けという事もあり…参加者ゼロを達成するかも知れんのぅ。

 五分前に現着するが、誰もおらぬ。さすがに仕事や学校、家事に忙しい時間じゃからなあ💦


 

 などと考えておったら、リ〜サさんにコリ〜ンさんが来てくれたぞ❗️ありがたい事じゃ。

 今回も組んで行ける喜びを噛み締めながら同盟へ突撃じゃあ✊

 
 

 賢者、僧侶多めの構成でなかなか削りにくいptじゃったがの。リ〜サさんのムチがうなりコリ〜ンさんの素早い洗礼と回復もあって無事討伐じゃ👍

 

 記念撮影も終わったし、会場を後に…

 

 まさかのろっく軍が遅刻組として現れた‼️
朝練にまでぎん増えるの名物遅刻救済が起こるとは…。

 リ〜サさん、コリ〜ンさんも行くよと快諾❗️ありがたいのぅ。

 リ〜サさんはまもののイケメンサポまで連れてきてくれたが、半裸氏は余裕とサポなしで突撃🔥

 

 さあ、6人プラスサポ1でどうなるかのぅ。


 

 早いやん…。なかなか安定しておったわ…。
ろっく軍はガチ認定じゃ❗️ワイ以外みんなガチでよかろうw

 

 最後はろっく軍おなじみのウェルカムで締めじゃな✨朝から楽しい時間を過ごせたわい。

 みんなに感謝じゃ❗️夜勤行きたくないのぅ。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 おまけ

 コリ〜ンさんのサブが天魔4万があるとの事でいただきついでに♪

 

 

 かわいそうなくらいボコられとったのぅ💦