ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、買い与える。(ドレア編)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。バージョン6.3情報が出たのぅ。まだ夜勤ゆえ全て把握はしておらぬが楽しみじゃなあ❗️

 

 さて、今回はマキナに約束しておった夜狐じゃな。

 

 さあ、マキナよ。これを使うがよい。

 

 

 マキナ 「やっとドレアできますわね❗️さあ、早く作りましょ♪」


 で、考えてみたのがコレ。

 

 上をルビスにしてみたのじゃが、案外悪くないなあと。後は色をシルバーからガーネットあたりに変えてみてもいいかなと。

 

 余りで竜将も作ったが、完全に厨二臭がするレベルに…。たまにはこういうのもよかろう?

 

 カミハルムイの武家屋敷にて。背景も見せたいと思ってやや引きで撮ると小さくなってしまったがのw

 

 魔界のとある城じゃな。雰囲気はここが良さげじゃったので。


 こうしてるとドレア熱が再燃してきてのぅ。
他にも作りたくなってきたのじゃが…なかなかいい案が出ない場合は素直にオシャレな方を参考にするのが一番じゃな❗️

 今回はサブのピーをドレアしてみようかの。

 

 元々は人間大人だったのを子供にチェンジ。
ちなみに種族は…

 

 ネコじゃ。🐱

 次回はピーのドレアをオシャレな方を参考にした話じゃ。続く


 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング