ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、締めくくる。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。いよいよ2022年も終わりじゃのぅ。
もうゆっくりできておるかの?

 

 是非とも年越しはティア内で過ごすとよいぞ。花火も広場から貰っておくようにな❗️

 

 

 では、今年の一年はどうじゃったかの?

 

 まぁ、前半は何事もなく?普通にドラクエを楽しんでおったがの。梅雨前あたりからかの?ぎんちゃがルムを拡張したあたりからぎんドレ民がたくさん増えてイベントがマシマシじゃったな。

 

 そして、なんと言ってもブログを書く事になったのが一番大きな出来事じゃな。水玉さんに軽く絡んでしまったらやる気を出されて…日が変わるギリギリに更新と引き替えにワイも書き始めたのじゃ。

 

 そこからぎんドレ民やろっくフェスを中心にイベントに行く機会が増えて、たくさんのブロガーさんやそのファンの方と絡めるようになったの。ありがたい事じゃ。

 

 邪ぎんでがぶがぶ隊

 

 ふくろっくフェス、ふくフェス版

 

 

 

 ろっくフェスの一幕

 

 チシロの学力テスト、ここからDMルームにお世話になっております。キャスで爆笑しとったのぅ✨

 

 はじめまして、好きだ

 

 ネギガールにフラれ、即落ちしたのも楽しかったのぅw

 

 水玉さんを見つけてダイスチャレンジ。

 

 ぷこドレ!

 

 もちぱわー!

 

 真夏のリゾートドレアパーティー🏝

 

 うさぎ族集会🐰

 

 まだ始めたばかりなのに誘ってもらえたブロガー交流会。
有名ブロガーに囲まれて緊張しっぱなしじゃったワイ。

 

 口直しにどうぞ。☕️

 

 メイアさんの周りへの気遣いはすごすぎるのぅ。
また機会があれば行きたいと思ったワイ✨

 

 トップまのらーとして、イベントお手伝いもしたの♪

 

 ほぼ同期のチョコネちゃの和装ドレア集会🌸

 

 ワイも朝練と称してぎん増えるのを勝手に分家してやってみたがの。ゼロを覚悟してたが毎回参加してくれる方がいて感謝じゃよ✨

 

 

 

 

 喫茶店カスミルームの一幕☕️

 

 ぎんちゃをフリーズさせたぎんちゃサプライズハピバ✨

 

 

 ぎんちゃうんお披露目会

 

 ぎんサンタさん、プレゼントあざますっ🎁

 

 こ、このめすぶためー!🐷

 

 そして昨日のぎん増えるのからの

 

 ぎんルム忘年会✨さらに

 

 日が変わってヨモゲさんのハピバ‼️ゆうさんやみんなのアイドル、シンドリーさんまで✨可愛いとはこういう事じゃぞ、ぎんちゃよ。

 

 ずも活!順調に増えとるのぅ。どれを持ち帰るかの⁉️


 と言う事で…

 

 あの、一言よろしいかしら?

 

 長い‼️

 

 う、うむ…やりすぎたかの…しかし思い出がこんなに増えたのは始めてゆえついの💦

 では、締めるとするかの。


 今年も一年、お疲れ様でした✨ブログを見てくれる方、いいねやリツイートも本当にありがとう♪

 また見かけたら気軽に絡んでくれると喜ぶぞ❗️

 明日は軽いイベントやるからの。お年玉を配るぞ♪

 6時半から30分ほど、サーバー28カミハルムイ王座の間に欲しい人は来るとよいぞ👍1.11.20.23が出たら先着3名には輝晶核じゃ✨

 では、また来年もぼちぼちやるゆえ、ロビンさんはガチらないをよろしくお願いするぞ❗️

 よいお年を〜‼️

 

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング