ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、ゲリラしてみた。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。今日は朝からデルメゼ…ロビンから始まり二人まではいい感じじゃったが、3人目でカオスが始まったぞ❗️6人終わるのに三時間…夜勤が心配じゃわいw

 しかし組んでくれる野良の方がいるからこそクリアもできた訳じゃ、感謝じゃなあ✨

 これから突撃する人も楽しんできてくれぃ👍

 

 今回は、日曜日じゃったかのう?フェスタぎん増えるのフィーバーの前にまたエアイベントならぬぼっちイベントをゲリラ開催してみたのじゃ。

 

 まあ、ネタ記事でしかも15分という、さらにワイの絵葉書等欲しいという人がいるだけでも奇跡じゃ❗️頭にはやはり来ませんでしたー用のネタを用意しつつ寝転んでみた。

 まあ、待ってる人などおらんわな。さ、Twitterでも眺めながらゆっくりぎん増えるのを待ちますか。

 

 少女が二人、こちらを見ておる。しかも、何度も見た事があるのぅ。。まさか?

 

 

 シェリスさんにサヒルナさん。ほんまに来るとは…❗️ありがとうの!家宝も進呈じゃ。

 

 カスミさんも来てくれたがの、まあよこせがなかったから、遊びに来てただけかのぅ?
家宝だけでもあげればよかったと今さらながらに思うた…

 

 しばらくするとバタバタと周りを走り回ってる半裸氏。落ち着くのじゃw

 

 家宝を見て喜ぶ半裸氏。そうか、また送りつけるでな❗️

 という事で!まさかの3枚完売…いや完売はないと踏んでたゆえ、オチも何も…あ、きてくれたのろっく軍団だけやないか‼️G民はきませんでした〜w

 

 ゴウレ渡されるのに、誰が来ると思うんよ?
M字ハゲ‼️

 あ、バレてた?


 終わり。

 
ドラゴンクエストXランキング