ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、6.2を惜しむ(後編)

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。前回は6.2最終日のぎんドレ集会であったな!

 

 この後、ドラテン界ではかなり有名なイベンターであるメイアさん主催のアストルティアカウントダウンへ向かったぞ❗️

 

 もうすでに2回目の写真撮影でな、素早く潜り込ませてもらったぞ💦

 しかし、周りへの呼びかけ、説明、気配りはさすがの一言じゃ。慣れてないワイでも安心して参加できたというものじゃ。

 

 表示限界ゆえ、10周年記念の灯籠が見えなかったがの…本来ならズラッと並んで綺麗だったようじゃな✨

 

 みんなでドラ消しシャワー…消しゴムはどこじゃ?歳になると目が悪くなっていかんのぅ💦

 この後、メイアさんより挨拶があった後にフリータイムとなった訳じゃ。

 

 早くも集まり出すぎんドレ民。すでにサメとは殺気立っておるなぁ🦈✨

 

 まあ、こうなるわなぁ。

 

 ぎんちゃがひたすらメイアさんを呼ぶもやはり無理か?と思ったら無理矢理連れてきた⁉️

 さらにアストルティアナイトのまさゆきさんまで‼️✨イケメンじゃのう〜♪

 

 カスミちゃ発見!みやまりさん、ルーテさんは初めましてなのじゃ✨

 うろうろしとったろっく氏も呼び付けて一枚いただきじゃ📸

 

 今日も一日、でおなじみのイケメンオガ男はるさめさんを見つけてまた滑り込みじゃ💨

 アルセニアさんもおるな!ふむ、のんせんしてぃぶ、じゃな❓

 

 いや、後ろからバッチリ大人の読書しておった…せんしてぃぶじゃ✨

 

 イケディもっちさん登場!やはりすっとしゃがみ込んでさりげない対応はさすがじゃ。
ミユリちゃん、久しぶりじゃあ🐷

 

 プロオムレツ画家のあにピィさん❗️

 

 トワさんもお久しぶりですじゃ!ブログ読んでますぞ👍

 

 楽しい時間はあっという間じゃ。メイアさんの閉会の挨拶の後…

 

 花火でシメじゃな❗️なかなか綺麗に撮れておるじゃろ?🎇

 

 

 ここからはアフター✨

 

 誰じゃ?可愛いドワ子ちゃんの…に花火立てたのは⁉️✨

 

 ぎんドレ民のキラ星‼️からのナス圧がすごい🍆ぎんドレ民が押されておるわ💦

 

 ナスさんもキラ星🌟

 

 マキナーッシュ‼️今回も決まったのぅ👍

 

 最後にメイアさんと一緒に混じらせてもらったぞ❗️テイクさんも遅れて参加じゃったなあ💨ワイが来ると読まれておったが…

 ワイはカウントダウンは2回目なのじゃよ!3年前くらいに行ったっきり、夜勤とほぼ重なっておったからのぅ💦


 こうしてワイのバージョン6.2は終わりを告げたのじゃが、楽しさあり、出会いあり、また勉強になる事もあり…充実した最終日じゃった。

 メイアさんはじめ、参加された皆様に感謝じゃ✨また6.3でも会う事があればよろしくお願いするぞ‼️


 ワイまだあまりインできてないゆえな、悔しいからグランゼドーラ城貼り付けて終わるんじゃーちくしょー‼️

 

 終わり。

 
ドラゴンクエストXランキング