ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、お披露目会に行く。(3)


ドラゴンクエストXランキング

 ロビンだ。クリスマスも終わっていよいよ年の瀬じゃな。色々忙しい時期になってくるが、怪我や体調崩してしまわぬようにな✨

 

 では前回の続きじゃな。ダイス賞金2倍チャレンジと同時開催となったミリレムドスケベコンビの催し…

 

 

 ※写真はてぃも忘備録よりお借りしました。

 timomemo10.blogspot.com

 打ち合わせなしの企画だそうじゃが…またすごいのをぶっこんできたのぅ。ワイ、そんな事…

 

 トップバッターで罵ってきたもんね❗️w
こんなん、詳しく書けんレベルじゃわ💦ワイはあくまで保護者枠‼️終わった後は暖かく見守って…

 

 
 
 ミリカはん、ノリノリやな…赤パンツ全開ですやん…。

 しかし、数人が罵った後、なかなか次が現れない。
みんな恥ずかしいのかの。仕方ない、ワイが二回目の定型を作り直し

 

 

 

 

 以上現場からロビンでした。

 

 ぎんちゃからも指名がありましたが、カスミ先生は身動きひとつとりませんでした。

 ※以上、ねむレムの森より。
 
sleepy-rem.com

 なかなか次が現れないので、ミリカさんを褒める方に修正…なのじゃが、なぜかみんな告白タイムに。
ワイはさとる芸でしっかりログアウトして終了。

 最後にミリカさんの暴露クイーズ‼️これも打ち合わせなし。

 ミリカさんといえば、赤パンツですが。
 ミリカさんはリアルで赤パンツを持っている❗️

 ○か×か⁉️

 リアル情報をぶっ込んできました。

 しかし、ワイどっかで聞いたような…?

 

 分かれました。○が多いですが、答えは×‼️

 

 

 そう言われても仕方ないですなw

 なんだかんだ、時間を延長しまくり閉会❗️

 

 レムちゃ、ミリカちゃ、お疲れ様でした✨

 
 そしていよいよ最後のイベント、ぎんちゃにっきゃー検定試験‼️20問中16問正解で一流ぎんちゃにっきゃーを名乗れます。ワイは以前一流を取っておるゆえ、残留か破門かじゃな。

 詳しくはこちら‼️

 
gincha-kyahooo.blog.jp

 これで次回に備えよう👍

 そして、見事一流を勝ち取ったにっきゃーにはぎんちゃ自ら賞品贈呈。

 

 
 
 ろっく氏 「おれ、ロビンさんを参考にした」

 ぎんちゃ、VAR判定願います。


 そしてお披露目会グランドフィナーレ。

 

 

 ぎんちゃ、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとう✨参加者のみんなもお疲れ様でした👍


 居残りタイム✨

 

 

 

 なかなかの時間、雑談したのぅ。

 

 ちよマロさん、今来たんかっw


 終わり。

 
ドラゴンクエストXランキング