ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビン、招集される。

ロビンだ。先日に訂正した明日の天獄なのじゃが…仕事の会議に参加の要請がきてしもうた❗️ さすがに断りきれないレベルのものだったので13時も間に合わない可能性のあるゆえ中止とさせてください…変更した上でこうなり誠に申し訳ない。。 先日の朝のロビ活に…

ロビン、訂正する。

ロビンだ。先日、天獄フィーバーの朝のロビ活について訂正じゃ…。 開催日 9月27日 時間 7時→13時 (天獄が閉まっている時間でした。申し訳ありません!) 場所 サーバー28 魔封剣姫付近 勘違いにより変更になったこと、お詫びする。申し訳ありませんでした。…

ロビン、朝活告知する。

ロビンだ。久しぶりじゃの! なかなかに仕事が忙しく、2時間も遊ぶ前に寝てしまう毎日じゃったわい。 そして今、ドラテンではイベントがまだまだ続いておるな。 ワイも眠気に負けぬ間にサブも連れて頑張っておるぞ。まずは四種討伐、その後はロビンはおみく…

ロビン、世界会議を開催する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。ついに発売じゃなぁ!オフライン‼️ワイも夜勤明けに爆睡しておる間に届いておったぞ 本当なら有給で遊びたかったが、後輩二人が立て続けにコロナになったゆえ、三週連続ソロ夜勤が確定じゃよ…。 まあしか…

ロビン、朝練する(デルメゼ編)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。巷ではローソンからコアラの大討伐が行われておるようじゃな✨ ワイがたまに寄るローソンにはまだ在庫があるようじゃ。近くにはドラクエ民がおらんのかのぅ? しぐさのからあげは欲しいが、減量中ゆえお菓…

ロビン、買い与える

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。久しぶりじゃの! ちと夜勤のソロ勤務とリアルでバタバタしてなかなか時間がとれなんだ そして、またしても天獄が開いたのぅ? ということは、じゃ。 仕事が早いのう❗️ワイワイ遊んで報酬いただきたい人…

ロビン、朝練本番。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。昨日はまた羨ましさから急遽朝練などという暴挙に出たワイ。 しかも朝の忙しい時間に15分じゃからの。こんな感じで何もなく終わるじゃろうとオチを考えておったのじゃ。 夜勤が終わって帰宅、シャワー浴…

ロビン、朝練する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。少し夕方が涼しくなり日が落ちるのが早くなってきておるなぁ。秋を感じるワイ✨できるだけ過ごしやすい日が長くなるとよいのぅ。 今回はの、マキナに要求された続きを書くつもりじゃったのがな。 こういう…

ロビン、要求される。

ロビンだ。今は免許更新会場でこれを書いておる。1時間以上待つのはよいんじゃが、直射日光浴び続けて汗だくじゃタオルもってきてよかったワイ✨ タオルちゃで拭き倒しじゃあ❗️ さて、先日ワイにこんな物が届いたのじゃ。 またあやつはこういう事を平気で…。 …

ロビン、和装で集まる。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。昨日は夜勤明けでもなかなか寝れず…疲れが溜まったままぼんやり起きておったよ。 夜はそのまま実家で飲んだりしておったが、やはり2時半くらいまで…今日は眠いのぅ そんななか、ワイとほぼ似たタイミング…

ロビン、和装する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。インフェルノフィーバーも終わって少し平穏が訪れてきたかのぅ? バトルロードは毎日10回挑戦できてポイントやコインも1.5倍じゃ‼️この機会にバッジを集めるのもよいな では本題じゃがの、先日ショップに…