ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、年末の挨拶と告知する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 ロビンだ。半年近くぶりかのぅ?気づけばもう年末じゃわい。。。

 

 こらぁ!M字ぃ!!お前どんだけサボってるんだよ💢数少ないお前の読者も呆れてるぞ‼️

 さっさと記事書けやぁ、このやろーっ❗️

 

 ま、マキナお前…キャラ変わっておらんか??
今から書くゆえ、そう怒るでないぞ…


 

 という事でな、とりあえず告知からじゃ。
(レムちゃの記事より)
 
 

 来年早々に初笑い!レムちゃ主催のふすま芸が開催されるぞ。演者の方はこちらじゃ。

 

 今回はさらに豪華なメンバーが前回以上のネタをお届けしてくれるはずじゃ。ワイもマキナとまた出演させてもらう事になっておるが…トイレタイムで大丈夫じゃぞw

 詳しくはレムちゃのブログを読むのじゃ!↓

t.co

 たくさんの観覧、お待ちしておるぞ‼️


 そして、こちらは早朝にインできる猛者のみの…


 ロビンオヤジのお年玉 2024!

 今年もやってみようかのぅ。

 1/1 朝7時 サーバー28

 カミハルムイ城 王座の間の前

 

 またダイスで出た数だけアレをプレゼントするゆえ、
来れる方は来るとよいぞ!(余ればさらにもう一回やます)


 

 これだけギリギリでおサボりしてたんだから、誰も来ないんじゃないかしら?年始の朝なんて、寝たいし、忙しいわよね。

 

 来なければ、マキナの装備にあててやろうかのぅ。

 

 皆さま、忙しいでしょうから朝は寝てた方がいいわよ✨

 

 マキナ、わかりやすすぎじゃろ…。

 

 ともあれ、今年も色々と絡んでいただき、ありがとうございました。こんな自由なオヤジとメスガキですが…

 来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 皆さま、よき新年を迎えられますように…。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング