ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、仕切る。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。台風が今回はかなり危険じゃのぅ!沖縄方面の方は十分注意してほしいが、被害ができる限り少ない事を祈るばかりじゃ。

 そう考えると、普通にドラクエができるというのは素晴らしい事なんじゃなぁ✨

 

 というわけで、今日で最終日のフェスタ インフェルノ フィーバーじゃがの。

 ワイもどうにか皆勤できたのじゃ。サブは…
二人目で6連敗して眠気に負け申した。まあ、サブは仕方なし❗️

 そんなインフェルノフィーバーじゃが、

 

 毎日プレイベというやる気に満ち満ちたぎんちゃのフェスタぎん増えるのフィーバー❗️

 ワイは日曜日しか時間が合わぬでな、行ってきたのじゃよ。まあ、前回のゲリラの後そのまま軽くおしゃべりしながら時間まで待機じゃ。

 

 ぎんドレ❗️カスミちゃはルムユニのサービスショット✨もちろんムダ毛処理も万全でした。

 

 まだかのぅ、G民は誰もこんなあああ。

 

 主催が一番早かった❗️今日もやる気MAXオリックス

 

 一度増えるとどこからともなく湧き出てくるのがG民。カサカサと増えていく…

 

 5分くらいでこうなる。かわいいちびちゃん達が多いゆえ、横に長くなるのは仕方なし。

 

 

 もう一枚に収まらんよ❗️しかしよく増えたな…まあそれだけ主催の人柄や楽しむ姿勢に魅力があるんじゃろなぁ。ええ事じゃ!

 で、いよいよスタート!さあぎんちゃよ、適当に振り分けるがよい。ワイは誰と組むかなぁ?(麦茶ぐびー)

 ぎんちゃ「今日はM字!お前が司会やれ‼️」


 は?今なんと⁉️ワイ、フィーバーは初言うたよね?20を超えるプレイヤーさんを仕切るのなんて5.6年ぶりなんじゃが⁉️


 ワイ「皆の者、まずは集合写真じゃ❗️後に集まれぃ‼️」

 

 集まったみんなからはワイらが見えないらしいが、こっちはなかなかいい眺めじゃなぁ✨

 

 ワイ、ポーズとったら後ろが見えないからこれならよいのぅ✨なんかワイのイベントみたいになっとるわ。たまにはいいもんじゃのぅ❗️

 さあ、立候補したリーダーの元に好き好きに並んでptを組むのじゃ❗️ワイのpt及び同盟はっと…


 

 ユウキさん、リッカちゃ、ゆゆちゃじゃな!
そしてさくっと指定してくれたミザちゃpt!

 

 チャメちゃ、ガロちゃ、ティファちゃじゃな‼️なんとワイねなpt全員賢者!こりゃ勝ったかのぅ。

 ではいざ‼️

 

 金ゴリラvsM字ゴリラとゆかいなぎんドレ民‼️


 まあしかし…

 

 危なげなく勝ててしまったのぅ。組んでくれたみんなに感謝じゃ。


 

 よし、みんな終わったか?最後に集まってキラ星じゃ‼️

 …ワイの顔、キラ星モザイクかかっとりゃせんかな?放送禁止のようじゃ。。。

 

 まあ、ぎんちゃのフォローもあったゆえな、
無事司会をやり切る事ができたわい。楽しい経験をありがとうの❗️


 あとは自由解散じゃが、時間が間に合わないはくさいちゃのための居残りはくさい便があるのじゃ。

 

 まあ、始まるまでゆっくり余韻に浸っておくかのぅ。

 

 なんか家族写真みたいになっとるなぁ。
ここでもワイは父親だそうじゃ。右のオガ子はワイの嫁。異論は認めぬ。

 

 はくさい便もさくっと終了して最後に一枚📸

 これにてフェスタぎん増えるのフィーバー6日目が終わったのじゃ。

 多分今頃、バラシュナにジャッジにテンペに八門で死亡確認させられておるじゃろなぁ。

 

 

 さあ、何時に終わるかのぅ?まだの人はサーバー28のインフェルノ会場へ行ってみるとよいぞ!

 ぎんドレ民が一緒に戦ってくれるはずじゃ❗️
組みづらいならぎんちゃにヘルプを求めるべし‼️

 ワイも行きたかったのぅ…。


 
ドラゴンクエストXランキング