ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、要求される。

 ロビンだ。今は免許更新会場でこれを書いておる。1時間以上待つのはよいんじゃが、直射日光浴び続けて汗だくじゃ💦タオルもってきてよかったワイ✨

 

 タオルちゃで拭き倒しじゃあ❗️


 さて、先日ワイにこんな物が届いたのじゃ。

 

 またあやつはこういう事を平気で…。
一人買い出したら全員分買うのがワイのやり方なのをわかっとるじゃろ。。のう、アリサよ。

 

 そうねぇ〜順番はいつも決まってはないけど、他にも欲しいって言うんじゃない?

 すてぃん爺さまとまだ出てないけどピーちゃんはいいとして、マミヤちゃんは…

 

 おうおう、またそうやってみんなから稼いだ金をぶん取る気だな?お前、いい加減にしねぇとぶっとばすぞ!

 

 果てにはこんな恥ずかしいドレアさせやがって…!なんでお前とお揃いにならんといけねぇんだよ、クソがっ‼️

 

 あいつはほんまに口が悪いのぅ…おとなしければ見れるレベルじゃと思うんに。。

 まあしかし、全員分いずれ揃えていくゆえな。
マキナだけ別垢じゃから借りやすいのもあるしの。

 

 仕方ないですわね。で、一人あたりどれくらい必要ですの?

 

 ガチとまではいかずとも、耐性はそれなりにしっかり揃えておきたいからの。一部失敗を石で消すとしてもざっくり2500万くらいかの。

 

 わしの年金がまた持っていかれるのじゃな…ううう。

 続く。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング