ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビン、お返しする。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。 今日起きたらこんなものが届いておった。 風船が大量に…⁉️ それはの、今日のぼっちブロガーさんの記事をまず読んで欲しい。 manon-dqx.com エンゼルハーツから大量の風船を仕入れておったのじゃ✨ からの…

ロビン、アプデまで頑張る。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。いよいよバージョン6.4が近づいてきておるのぅ。巷では2/1か2/2の予想が出ておるが… レベル上げに武器の為の金策、ストーリーの進行状況を洗い出して何を優先するか決めるとしよう。 久しぶりにロビン脳…

ロビン、落札する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今回はTwitterでぎんちゃがまた新しいイベントをやりだしたぞ。 ぎんオークション それはぎんちゃがフレさんからもらったゴ…お宝をTwitter内でオークションとして出す。出品者にはなんと落札金額の1割が…

ロビン、検証に行く。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今回は妹系ぼっち?ブロガーまのんちゃのインフェルノレベル設定について検証イベントに行ってみたぞ。 内容はインフェルノの条件、レベル100に対しまのんちゃが97。そのまま行こうとすると思わせぶりな…

ロビン、目標を決める。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。前回… 私の苦労はどうなるのよ‼️ との怒りをしずめる為、今回は写真ですまぬがふすま芸で披露したMMペアレンツの漫才をお送りしよう。 まあ、誰に見せるでもないメモ書きゆえ、字が汚いw こう見るとそん…

ロビン、ふすま芸に参加する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。前回の続きで、いよいよふすま芸の本番じゃな。 演者の方以外にもかなりの人数が…!ワイ、こういったものに出演するのは初めてじゃから、緊張するのぅ。 そして本番…まさかの表示限界により演者さんが見…

ロビン、捕まる。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。昨日はぎんルム新年会とF1ふすま芸をはしごしてきたぞ。ふすま芸は演者としての参加じゃったが…これは次回に! 20時からといつもより早い時間からのスタート、ワイは30分前には来ていたが…すでに数人来て…

ロビン、最終告知する。

ロビンだ。三が日も最後になってしもうたの。 明日から仕事始めの方もいたり、年末年始も変わらず勤務されたり家事で忙しい方もおられたじゃろうな。 そんな方々に感謝しながら残り少ない休みを満喫しようぞ❗️ さあ、いよいよ本日開催。F1ふすま芸❗️総勢15名…

ロビン、新年の挨拶をする。

ドラゴンクエストXランキング ロビンだ。2023年が始まったのぅ✨ 今年もよろしくお願いするぞ❗️ そして早速じゃが、朝にお年玉を配るイベントを…しかしギリギリまで寝て5分前に到着アラームがなかったら冷や汗もんじゃった…。 もう集まっておった❗️アラーム4…