ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビエ、邪ぎんに行く。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 きゃあああ‼️ロビエよぉ〜💕
一週間お疲れ様ね、アタイを見て癒されて✨

 

 でもね、このまま邪ぎんに行くよりは…
みんな揃ってからお披露目した方がビックリするかなぁ❓

 あ、もうイベントの1時間前だわぁ!集合場所にいかなきゃね♪

 

 まってる間はロビンでまったり…
なぜかこんな話で盛り上がったのぅ。

 

 地域によっては売ってないらしいが、なかなかうまいんじゃ✨

 そして…

 

 ゼニの袋に変身してくれたゆえ、ゴールド風呂じゃ。なにやら見た事がある光景じゃな…

 

 こんな事をしながら待っておるうちに集まりだしてきたのぅ。

 集合がかかった今じゃ❗️


 変☆体☆チェンジーーー‼️

 
 
 みんなぁ〜ロビエちゃんよぉ❤️

 あら、なんでみんなザワついてるのかしら。いきなり可愛い子が出てきたらビックリするのかなぁ?

 ぎんちゃったら…そんなに間近でフリル見ちゃって…仕方ないわねぇ✨チョットダケヨ❓

 あ、写真撮れてなかったんだけど…ユウキさんにはバックハグで喜んでもらえたわぁ💕

 え?可愛いって声が聞こえたわね。リ〜サちゃんね!嬉しいわぁ☆

 

 ぎゅ〜しちゃうんだからぁ☆


 この後、PT振り分けしてみんなで天獄へ逝くわよぉ❗️

 

 ミリカさんも来てくれたけど、アタイだけ大きいわね、少し恥ずかしいわぁ❤️

 

 みんな、無事討伐完了ね!ちょこちゃが来てくれてみんな一気に殺気立ってるわ💦

 
 
 こうなるわよね🦈でも…食糧足りなくない?
しかも筋っぽいし、汁は酸っぱいし…。あんまりおいしくはないわね❗️🌀

 

 最後は恒例のキラ星よ✨やっぱり目が痛いわね…。


 これで邪ぎんの宮殿はお、し、ま、い☆

 シンデレラタイムも終わりを告げるわ…。
またいつか会いましょうね💕それまでみんな、元気でねぇ〜‼️


 
ドラゴンクエストXランキング