ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ロビン、年末の挨拶と告知する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。半年近くぶりかのぅ?気づけばもう年末じゃわい。。。 こらぁ!M字ぃ!!お前どんだけサボってるんだよ数少ないお前の読者も呆れてるぞ‼️ さっさと記事書けやぁ、このやろーっ❗️ ま、マキナお前…キャラ変…

ロビン、決戦に備える。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ、また長く留守にしておったのぅ。 とりあえず、手のかかる仕事と検定が終わってひと段落したゆえ…久々に書いてみるとするかの! マキナ 「お仕事や主婦業、学校で頑張りながら更新を続けるブロガーさん達…

ロビン、あと半日。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。 いよいよじゃな… 何がですの? これを見るがいい。 恒例の海イベですわね。 新しい水着や新作家具、オートマバトル等色々楽しめますわね♪ ふっ。そんなものはただのオマケにすぎん。 どうせ、あなたの事…

ロビン、七夕で願う。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ、久しぶりじゃの! 気がつけば7月…少しバタバタな期間が長くなってご無沙汰しておった…。 3ヶ月!なかなかのおサボr…いや、期間が空いてしまったのぅ。。 そして、夜勤もありなかなかイベントにも参加でき…

ロビン、遊びたい。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。夜勤だと行きたいイベントにもなかなかタイミングが合わず辛いのぅ…。 これを書いてる今まさに職場の事務所でぼっちなんじゃが…インフェルノが来た‼️となると… まあ、あるわな‼️ぎんドレがなくとも参加可…

ロビちゃにっき

ロビンd… mmj! ロビちゃにっき始めるよぅ^ ^ にっきゃーの皆さんにお知らせがあります。 これは重大なお知らせです。 心してお聞きください。 心してお読みくださいかな? 心の準備はできましたか? ではさっそく… にっきの書き方忘れちまったゾッ☆彡 書…

ロビン、頭を使う。(後編)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。前回の続きでいよいよクイズ対決じゃな! ダイスにより、先攻はチームモスケ。 向かって左のふゆさんから始まりグーミさんまで来てそのま折り返し。制限時間3分以内に10個正解できれば200P。 制限時間内…

ロビン、頭を使う。(前編)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今回はチシロの学園ルームイベントに参加してきたぞ。ファナさん主催のクイズ・ファイブボンバー!ネプリーグが本家の制限時間内に順番に答えていくアレじゃな。 主催のファナさん、アシスタントのチハち…

ロビン、合体する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今回はプレセアさん主催のマッスルドッキングイベントに参加してきたぞ。 開始30分前、誰もいないので近くにいたイルカを食料に…ん?どんなイベントかだと? ならば、これを見てくれると早いのぅ。 とま…

ロビン、朝から楽しむ。

ドラゴンクエストXランキング ロビンだ。2ヶ月ぶりに書いた短い朝練開催のブログ。 今回は本気でぼっちを覚悟したものじゃ。一人でも来てくれると嬉しいなぁと思いつつ…夜勤を完遂し日課を終わらせてインしてみると。。 すでにいたっ⁉️4人もいたぁ‼️✨ シェリ…

ロビン、久々にアレする。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。約2ヶ月ぶりかの?みんな元気にしておったか!?ワイも仕事等でなかなか多忙じゃったが低浮上ながらインしておったよ 今回は久々にアレをやってみようかと思うのじゃが… フェスタ・インフェルノ 朝練❗️ 3…

ロビン、お返しする。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。 今日起きたらこんなものが届いておった。 風船が大量に…⁉️ それはの、今日のぼっちブロガーさんの記事をまず読んで欲しい。 manon-dqx.com エンゼルハーツから大量の風船を仕入れておったのじゃ✨ からの…

ロビン、アプデまで頑張る。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。いよいよバージョン6.4が近づいてきておるのぅ。巷では2/1か2/2の予想が出ておるが… レベル上げに武器の為の金策、ストーリーの進行状況を洗い出して何を優先するか決めるとしよう。 久しぶりにロビン脳…

ロビン、落札する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今回はTwitterでぎんちゃがまた新しいイベントをやりだしたぞ。 ぎんオークション それはぎんちゃがフレさんからもらったゴ…お宝をTwitter内でオークションとして出す。出品者にはなんと落札金額の1割が…

ロビン、検証に行く。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今回は妹系ぼっち?ブロガーまのんちゃのインフェルノレベル設定について検証イベントに行ってみたぞ。 内容はインフェルノの条件、レベル100に対しまのんちゃが97。そのまま行こうとすると思わせぶりな…

ロビン、目標を決める。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。前回… 私の苦労はどうなるのよ‼️ との怒りをしずめる為、今回は写真ですまぬがふすま芸で披露したMMペアレンツの漫才をお送りしよう。 まあ、誰に見せるでもないメモ書きゆえ、字が汚いw こう見るとそん…

ロビン、ふすま芸に参加する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。前回の続きで、いよいよふすま芸の本番じゃな。 演者の方以外にもかなりの人数が…!ワイ、こういったものに出演するのは初めてじゃから、緊張するのぅ。 そして本番…まさかの表示限界により演者さんが見…

ロビン、捕まる。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。昨日はぎんルム新年会とF1ふすま芸をはしごしてきたぞ。ふすま芸は演者としての参加じゃったが…これは次回に! 20時からといつもより早い時間からのスタート、ワイは30分前には来ていたが…すでに数人来て…

ロビン、最終告知する。

ロビンだ。三が日も最後になってしもうたの。 明日から仕事始めの方もいたり、年末年始も変わらず勤務されたり家事で忙しい方もおられたじゃろうな。 そんな方々に感謝しながら残り少ない休みを満喫しようぞ❗️ さあ、いよいよ本日開催。F1ふすま芸❗️総勢15名…

ロビン、新年の挨拶をする。

ドラゴンクエストXランキング ロビンだ。2023年が始まったのぅ✨ 今年もよろしくお願いするぞ❗️ そして早速じゃが、朝にお年玉を配るイベントを…しかしギリギリまで寝て5分前に到着アラームがなかったら冷や汗もんじゃった…。 もう集まっておった❗️アラーム4…