ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、雑談する。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。かなり時間が経ってしまったが!
ワイのバージョン6.3初のプレイベ、喫茶店カスミルームに行ってみたぞ。

 

 カスミさんの視点のブログはこちら。

kasumi-dqx.com

 なに?服を着ておるだと?

 うむ、何せイベントスタッフが全員初めての経験と聞いてな。さすがにいつもの聖衣では雰囲気がのぅw

 という事で、30分前に現地へ。

 

 これは…高級な喫茶店じゃのぅ…。
ワイの稼ぎで支払い大丈夫じゃろうか…💦

 

 入り口でうろついていたれおなちゃを拉致り、突撃じゃ‼️

 

 まだ早かったようじゃな…。てぃもちゃがチャットにて案内しておったが、かわいいメイドさんじゃのぅ。やはり高級な…

 

 イケメン一流ブロガーもっちさんも開店待ちしておる程じゃ…足りなければろっく氏にツケてもらうかのぅ✨

 

 2階のカウンターじゃ。主催のカスミちゃとスタッフのまのんちゃの2人で回しておったが…
やはり、慣れないのか初々しい対応で和んでおった✨

 そんなワイも雑談イベントは過去に一度、フレさんに誘われて行ったきりじゃったがのw

 あの頃はワイはほぼプレイベ等経験がなかったゆえ、あまり話ができんかったのぅ。

 

 なぜかまのんちゃはカウンターに埋まる、お客さんもカウンター内に入る等カオスな予感がするわい…♪

 

 一人一人に話題を振っていくカスミちゃ。
ワイには「たすけて!」だと⁉️マジヘルプなのか⁉️w

 いや、今日はワイが目立ってはいけないと決めておるのじゃ、今日は真面目に穏やかに過ごすのじゃよ✨

 

 席を譲って一階へ。おぉ、こちらは落ち着いた感じでスタッフもお客さんも雑談を楽しんでおるなあ。

 

 うえさまやレムちゃも楽しく会話しておったな♪ 挨拶もほどほどに再度2階へ。

 

 ぎんドレ民が占領しとるやないか‼️まのんちゃも混じっとる…ええのかそれでw

 

 そんなこんなで時間はすぐに閉店へ…。
集合写真の後にカスミちゃの挨拶があったのじゃがの。誰かが田沢と言い出したとたん、いつもの田沢チャットがw

 喫茶店田沢や田沢はフレ解除など田沢語録が増え、ようわからん雰囲気のまま終わったワイ✨

 

 スタッフのチョコネちゃと一枚いただいて、閉店後の雑談を聞いておった。スタッフお疲れ様じゃな👍

 

 まったりしておるとみやまりちゃ達もゆったり✨ここでも保護者っぽくなってしまうのぅw

 

 女子トークを聞き、にゃんにゃんに癒されて帰宅じゃ‼️色々とアレなトークもあったが…さすがに書けぬワイwww


 初めての雑談イベント主催との事でカスミちゃはじめルームの皆様、助っ人のまのんちゃ、お疲れ様でした。

 案内などの裏方に回っていた男性スタッフの方、あなた方の対応のおかげでスムーズで楽しい時間を過ごせたはずじゃ✨

 次、ヘルプ振られたら、話題回しを少し手伝ってみるかのぅw

 次回がいつかはわからぬが、また開催されるなら行きたいのぅ‼️

 終わり✨

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング