ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、参考にする。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。今回はピーにドレアをという話じゃな。

 

 今回、人間子供にするにあたってはあるドレア記事を見て…これを作ってみたくなったからじゃ。

 
lunamerrick.hatenablog.com

 毎日色々なテーマから素敵ドレアを生み出するなめりっくさん。たまにサブへのドレアの参考にしたりしておったのじゃが…今回はすぐに作成に取り掛かってみたぞ❗️

 

 本来なら装備は無課金というところだったのじゃが、上だけ以前から持っていたスイートに変更してみた。

 舞手以外はゼルメア産、舞手の腕はバザーで購入。約6万Gと思ったよりお手頃価格じゃな✨

 そして出来上がりじゃ。

 

 

 うむ。ワイには考えつかぬドレアゆえ、可愛らしさがUPしたのぅ✨

 

 マキナ 「私達にもドレア作りなさいよっ‼️」


 仕方ないのぅ。マキナ、お主もゼルメアに潜ってくるのだ。舞手は購入しておく。

 

 で、こうじゃ。

 

 上を舞手から巨商にチェンジ。まあ、悪くはなかろう…

 

 マキナ「でもね、この裸族。ドレアに登録した気になって装備処分したのよ‼️舞手の腕と花が全て台無しになっちゃったじゃないのっ❗️💢」


 

 わ、悪かった…完全に思い違いじゃった…!
もう一度作るが良い。花はワイが全て持つゆえ…ゼルメアへもう一度だけ…頼む‼️


 という事で、再度作り直したのじゃがな。

 

 上も本来の舞手の方がかわいかったゆえ、完コピにしてしまったワイ…✨

 

 マキナ「るなさん、ごめんなさい❗️素敵なドレアをいつもありがとうございます✨あの裸族はシメておきますからっ‼️」

 

 マミヤ 「オレのはないのかよっ⁉️」

 

 慌てるでない。今回は作っておらぬが…お主にもいずれワイには真似できぬドレアを作る予定がある。しばし待つがよいぞ。


 ドレア編、一旦おわり✨

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング