ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、お披露目会に行く。(1)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。1か月ぶりになってしまったのぅ…。
年末に向けて仕事がバタつき、もう一踏ん張りってところじゃな。

 寒さも厳しくなってきたゆえ、体調管理には気をつけるのじゃぞ❗️

 

 という事でな、今回はぎんちゃのゴウレを一体100万という高額で売りつけた儲けで建てたマイタウン。

 その名をぎんちゃうん=ゴウレ御殿のハウジングが完成したとの事でな、お披露目会と称してイベント盛りだくさんの大還元祭が行われたのじゃ‼️✨💰

 

 なかなかの長時間じゃな。具体的なイベント内容はこうじゃ。

 

 

 一部、ミニゲームと催しが被っておるがの。ミリカさんとレムさんならなかなかのクソイベ臭がするからの。
こちらに行くつもりで準備じゃ✨👍

 で、一応こんな配慮も。

 

 お土産みたいなもんかの?まあ、覚えていたらやってみようか。


 てなわけでな。当日。いつもは1時間前集合を我が規則としておるんじゃが…仕事ゆえ20時は厳しい‼️

 20時15分、どうにか現着すると。

 

 もう数人来ておった❗️みんな早いのぅ。中にはスタッフもいたから、準備でもしてたかと思えば…普通に遊んでおったな✨

 とりあえずぎんちゃうん、外観じゃ。

 

 酒場の家。にっきゃー検定が行われる場所じゃな。

 

 本邸のゴルトテ。中もぎんちゃにっきゃーが誇るハウジンガー達が階層を分けて素敵なハウジングをされておる。中じゃと?実際に訪れてみてみるとよいぞ👍
(撮ってないだけ)

 

 メルヘンの家。ここでぎんちゃハピバのサプライズを開催してぎんちゃは驚きのあまり

 「は⁉️」

の一言を残して完全にフリーズした場所じゃ。

 

 このまま数分動かなかったのw

 

 記念撮影用のフレーム。だいたいこんなとこじゃな。
中央にはぎんちゃやフレさん達を模したキャラがたくさんいたの❗️

 

 悪いスライムじゃないずも‼️

 

 うぇーい❗️ろっくフェス出張編はっじまっるよー✨


 まあ、こんな感じで時間になるとぎんちゃの挨拶で開会❗️まず記念撮影、なのじゃがの…

 

 

 開始早々に二分割しないと入りきらぬ💦まだ増えるはずじゃから、表示限界あるかも知れんのぅ…。

 次回、イベント編。ミニゲームの内容、ミリレムの驚愕の催しとは?いいね粗品は??なんじゃろなぁ。

 
ドラゴンクエストXランキング