ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビン、仕切る。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。台風が今回はかなり危険じゃのぅ!沖縄方面の方は十分注意してほしいが、被害ができる限り少ない事を祈るばかりじゃ。 そう考えると、普通にドラクエができるというのは素晴らしい事なんじゃなぁ✨ という…

ロビン、ゲリラしてみた。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。今日は朝からデルメゼ…ロビンから始まり二人まではいい感じじゃったが、3人目でカオスが始まったぞ❗️6人終わるのに三時間…夜勤が心配じゃわいw しかし組んでくれる野良の方がいるからこそクリアもできた…

ロビン、またむしりとる。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。少し涼しくなったかのぅ?夜勤で汗をかきにくくなって仕事しやすいわい。 この季節は急に変わりやすいゆえ、体を冷やしすぎんようにな! 今回はタイトル通り、ろっく氏のゼニから毛の残り一本までむしり…

ロビン、ゲリラする。

ロビンだ。昨日は行きたいイベントがたくさんあったのじゃ。 うちのルム主のぎんちゃが毎日やっておるぎん増えるのじゃろ? ※写真はイメージです。現在はもっと増えており司会もぶん投げる狂気のイベントです。 それに一度は行ってみたいアスコミじゃろ? ま…

ロビン、プレイベをやる。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。昨日はショップに新たな衣装が入荷されなかなか人気になっておるな。 まだまだ少ない和装ということもあるが、やはりデザインがウケたのであろう。また、しっこくが一時的に4万を超える値がつきバザー界…

ロビン、交流する。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。夜勤明けのインフェルノはなかなかに大変じゃのう…眠気との戦いじゃわい。 これがデルメゼ、バラシュナになるとどうなるか…ワイもプレイスキルがある訳ではないゆえな…準備はできる限りやっていくとしよ…

ロビン、依頼に行く。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング ロビンだ。インフェルノフィーバーが賑わっておるようじゃの❗️ 素材がかなりたくさん入るのとそれぞれの像がもらえるとあって、夜勤明けでもマッチングに困らないのは嬉しいのぅ。 ぎんちゃによるぎん増えるのフィ…

ロビン、宣伝する。

ロビンだ。高校野球が終わってしまい昼が少し寂しくなったのぅ。 東北に初めて優勝旗が…との事で改めて仙台育英の選手や監督、家族の方におめでとう‼️ また、優勝目指して頑張ってきた全ての選手たちにもお疲れ様‼️感動をありがとう。 では本題じゃ。今日か…

ロビン、ハシゴする。(半裸むしり編)

ロビンだ。いよいよイベントのハシゴも最後じゃよ❗️今回のタゲはこちら。 前回のそっか落ちるねゲームと同時刻開催ゆえ、ガヤって終わるくらいかもと思いつつ会場へ。 やっとるなぁー!本来二回戦での予定が四回戦目だったらしい。 ルールはポーカーでレイド…

ロビン、ハシゴする。(そっかおちるね編)

ロビンだ。昨日は行きたいイベントをハシゴする予定が…やはり腰痛に惨敗して寝たきりであった。。。次回は何が何でも…イベント企画、進行に携わった方、お疲れ様ですぞ❗️ そんなワイ、今回は2件目。ネギせいじんさんによる第二回そっか落ちるねゲーム。 着い…

ロビン、ハシゴする。(フェスタぎん増えるの編)

ロビンだ。かなり久々じゃのぅ。 主は盆休みの間、遊ぶ時間欲しさにサボり休みが終わる前日に腰をやらかしたまま地獄のトラブル二日間で完全に崩壊したらしい。また療養じゃな… 話が逸れたが、今回は一日にイベントをハシゴして回ったのじゃ。その第一弾じゃ…

マキナ、罰ゲームを楽しむ?

マキナですわ!今回はあの暑苦しい裸族はお休みですの。まさか私が負けるなんて…あり得ませんわ… そうそう、あの爺さまから罰ゲームを言い渡されましたの。何でも… このブログは暑苦しいかマキナのキツめな性格のせいか、爽やかさが足らぬ。よって… 見ている…

ロビン、福引く。

ロビンだ。今日から休みの人もおるのではないかの?普段の疲れを癒して楽しい休日を送るのじゃ。 その裏で仕事や用事で頑張っておる人に感謝じゃな!✨ という事でな、ワイもグッタリしながらもエビをいただこうと思ったのじゃ。 見た目はただのクソジジィじ…

ロビン、居残る。

ロビンだ。前回はブロガー交流会の様子を書いたんじゃがの。その後も居残っておったのでその様子を書いていこうかの。 恒例のろっくに癒しを。これでろっく氏はまた金策にはげめるじゃろうな❗️ろっくフェスで破産するとよいぞ のっとる感じでキラ星を出すぎ…

ロビン、圧倒される。

ロビンだ。先日ワイも最初の記事から一か月が経過したぞ!といっても仕事明けはなかなか更新できずにおるのじゃが そんなワイにこのようなものが届いておってな。 Twitterでよく絡ませてもらっておるレムさんからいただいたのじゃ。 レムさんのブログはこち…

ロビン、間に合う。

ロビンだ。今日はの、急ぎだったのじゃ。 楽しみにしておったこのイベントに行きたくてのぅ✨ natural-bluemoon.com いつもブログで美味しそうな食べ物や味のある絵が人気の超有名ブロガーさんじゃな。 以前一度参加した時も少しだけ会えたのじゃが、今回こそ…

ロビン、祝い直す。

ドラクエ10、10周年おめでとう‼️ いやあ、せっかくの10周年カウントダウンじゃったが…暑さと疲れでへばっておったワイ。 しかし、10年もよく続きましたわね。ドラクエ10がと言うより主がね。運営の皆様には感謝しかありませんわ!もはや生活の一部ですものね…