ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、間に合う。

 ロビンだ。今日はの、急ぎだったのじゃ。

 

 楽しみにしておったこのイベントに行きたくてのぅ✨

 
natural-bluemoon.com


 いつもブログで美味しそうな食べ物や味のある絵が人気の超有名ブロガーさんじゃな。

 以前一度参加した時も少しだけ会えたのじゃが、今回こそは写真をいただきに参ろうぞ‼️


 で、本日のスケジュールはこちら。

 18時 退社
 18時半 帰宅
 19時 食事と風呂を済ませる
 19時15分 会場へ


 だったのじゃがな…後輩まだ仕事しよるやないか⁉️
やばい、このまま見捨てては帰れんな…って事でヘルプ参戦。

 間に合うかのぅ…💦

 


 結果、18時半 退社
    19時 帰宅
    19時20分 食事終了、風呂後回し


 ギリギリセーフじゃ❗️いそげぇ💦




 

 もうすでに沢山の参加者がおるな❗️みんな楽しみにしておったはずじゃな✨

 

 今日はろっく軍団に混じるぞ❗️ミユリちゃんも来てくれたブヒ♪

 

 青さまあああ‼️今回はばっちりいただきましたぞ👍

 後からニコ生配信を見直したら、ワイを知ってくれておった❗️これは嬉しいのぅ…✨
忙しい中来てくれて感謝じゃな♪


 

 ちょっと休憩〜。ワイの優しい気持ち、なんかゴツいの…w

 

 Twitterで絡ませてもらっておるきょぼさん❗️声かけてくれたのじゃ。嬉しいのぅ✨

 いつも独特なネタやゆゆちゃネタで楽しませてもらっておるぞ👍

 前にはぎんちゃ軍最大の財閥まさかずが陣取る。右にてぃーっす姉さん。

 

 20分とは早いもんじゃ。集合写真じゃが…フレームいじっておって青さまを撮る事が出来んかった…ぐぬぬ💦

 かなりの人数ゆえな、色んな場所で撮影じゃから大変なのじゃ。

 

 見えてはおらぬがな、青さまがいる場所にも沢山の参加者がいるわけじゃな‼️みんな最高の一枚が撮れたかのう??


 そして、ベストうさぎニストを発表して終了。最後にニコ生配信のお別れじゃ。

 

 ああ、諦めずに仕事やりきって参加できた事が良かったワイ。この後しっかり風呂に入ってサッパリしたぞ❗️

 

 最後にサービスショットじゃ❗️


 

 青さまに謝りなさい‼️このM字ハゲ‼️


 おわり。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング