ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、宣伝する。

 ロビンだ。高校野球が終わってしまい昼が少し寂しくなったのぅ。

 東北に初めて優勝旗が…との事で改めて仙台育英の選手や監督、家族の方におめでとう‼️

 また、優勝目指して頑張ってきた全ての選手たちにもお疲れ様‼️感動をありがとう。

 

 では本題じゃ。今日からいよいよコレが始まるのぅ。

 

 

 素材の数が半端ないぞ!これは行くしかないのぉ?


 

 私の分も頑張ってくださいませ!

 

 ワシのも頼んだぞ、ホッホッホ。

 

 そうやって全員分やらせるつもりじゃろ⁉️
夜勤明けの時は補償せんぞ…。


 まあ、これに関してはオートマで気軽に行けるのじゃがの。PTで組む方が勝率は上がるかも知れんのぅ。

 PT8人集めるのが大変?そうじゃろなぁ。
そんな人に朗報じゃ。

 

 ぎんちゃが毎日ぎん増えるのと称してイベントをやるぞ❗️PTも振り分けてくれるから安心じゃ。

 まあ、ぎんドレ民が大量に湧くがぎんドレが無くても大丈夫じゃ。気楽に混じって写真でも撮りながら素材をいただいていくがよいぞ👍

 ぎんドレのレシピも載せておこうかの。

 

 しっこくが高い‼️という人はコアブラックでも問題ない!しっこくは甘え勢もおるからのwルビーもレッドで代用可じゃよ!

 

 とりあえず来たらええゾ!

 

 宝箱はひとつでも取った後に他を取り忘れたまま出てきたら、初回権利がなくなるから注意せーよ‼️

 そんなワイ…

 

 これから約一か月、夜勤なんじゃわ…。


 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング