ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、プレイベをやる。

 
 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。昨日はショップに新たな衣装が入荷されなかなか人気になっておるな。

 

 まだまだ少ない和装ということもあるが、やはりデザインがウケたのであろう。また、しっこくが一時的に4万を超える値がつきバザー界隈も盛り上がりをみせておったな。

 そしてこのタイミングで毎月行われる大人気イベントがあるのを知っておるかな?

 

 金策ブロガーとしても有名なミルクティーさんの通称ミルリポじゃな。詳しくはブログを見るがよいぞ❗️

 
www.milkdq10.com

 しかし、じゃ。ワイは月後半は夜勤ゆえなかなかタイミングが合わぬ。有給を取らぬ限りなかなか…ぬぅ。。。しかしワイも参加したいのぅ。


 

 そうじゃ、参加できないならば、自分でやればよいではないか。これならワイでも好きな時間を設定してやれるのぅ‼️


 という事で8/26朝9時に開催。

 『ミルリポに行きたいのに参加できなかったけど、やっぱり行きたかったのでやってみた集会』

 略してエアミルリポ集会じゃ。

 当然フレ欄もみーんな真っ黒のしっこくじゃ。しかし、そんな事は問題ではない。

 やるかやられるかじゃ‼️やらずに後悔よりやって後悔の精神じゃぞ‼️


 という事で、まずはリポちゃんからレンタル。

 

 ほう、ワイでもなかなか悪くない見た目じゃの。

 そして会場のツスクルへGOじゃ。

 

 学生なら待つよ?


 もちろんプレイヤー等おらぬ。ゆえにNPCと和やかに写真を撮るのじゃ。


 

 そして最後は恒例のキラ星。やや☆が少ないかも知れぬが…目を閉じてよく心の目で見てほしい。

 

 そこには大勢のプレイヤーに囲まれて目が痛くなるほどのキラ星流星群が‼️

 ワイはやった、初めてのプレイベ主催をやり切ったのじゃあ‼️






 

 すいません、しばらくあの裸族は放っておいてあげてくださいませ。


 終わり。

 ※本当のミルリポはもっと賑やかで楽しく交流できます!ミルクティーさんすいません💦

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング