ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、ハシゴする。(そっかおちるね編)

 ロビンだ。昨日は行きたいイベントをハシゴする予定が…やはり腰痛に惨敗して寝たきりであった。。。次回は何が何でも…イベント企画、進行に携わった方、お疲れ様ですぞ❗️


 そんなワイ、今回は2件目。ネギせいじんさんによる第二回そっか落ちるねゲーム。

 

 着いたらコレ、何の集会かわからなくなってきたワイw

 ルールはこうだ。

 ①ネギさんの用意の合図で好きだのチャットを用意

 ②ネギさんのはじめましてのチャットに最速で好きだとチャットした人にネギガール3人への告白権を得る。

 ③ネギガールには毎回誰か一人が彼氏持ちであり、告白前に決められる。そのうち一人に彼氏いるの?と告白。

 ④彼氏います!と言われたらすばやく←ここ大事‼️「そっかおちるね」と言って本当にログアウトする。(その後はログイン可能)

 ⑤彼氏はいませんと言われるとクリア、見事二人の彼氏がいない設定のネギガールを攻略すればネギさんから豪華賞品?が貰えるのだ。

 練習したときのログはこうだ。

 

 この場合はきゃすたーさんが権利を得る。しかしこれ、最速じゃなくてもめちゃくちゃ早い‼️権利を得るのは至難の業なのだ。

 しかし、ワイは前回権利を勝ち取り見事に初回ログアウト。これが初回から7人連続となり七英雄と言われ伝説となっておる。

 今回も見事に権利を勝ち取りログアウト芸を見せねばなるまい!←ん?


 

 会場へ。ネギガールを撮るためにやや前に出たが、人が多すぎて挑戦者以外見えないのだ❗️
大人気すぎるな…


 では一回戦じゃ❗️

 

 い、いきなりきたぁ‼️

 
 
 しかし、ネギさんからはログが見えなかった模様…位置が悪かったか💦次からはネギさん付近で挑戦じゃな。

 

 いきなりログアウトじゃ❗️会場が笑いに包まれるw七英雄の再現か⁉️

 

 二回戦勝者、ドンナルンマさん❗️さあ、どうなるかな?

 

 一人抜き❗️

 

 おなじみの鬼ひげ教官の田沢チャットが飛び交うw田沢?よくわからん人はこれを攻略したブログがある。参考にするとよいぞ。

 
 
sleepy-rem.com

 

 ログはこんな感じ。さあ、次は2択だ。見事勝ち抜けるか⁉️

 

 ここでログアウト…。

 こんな感じでゲームは進む。そして、時はきた。

 

 

 

 ゼラさん見事勝利じゃ‼️

 

 賞賛の嵐のなか、賞品は番号できまるらしい。

 

 お、なかなかまともな賞品❗️前回やたらお招きのつばさがあったが、なぜか大人気じゃったからのうw

 七英雄の再現はならなかったが、こうやってゲームは進む。

 

 今度はきたぞ❗️

 

 七英雄として、伝説を残してみせる❗️
ログアウト芸をみ…

 

 あれ、いけちゃった?

 

 勝ち抜いてしもたわ…七英雄の称号よ、さらば…。

 

 
 ↑勝ち抜いた時のイメージじゃ。

 

 ワイはお小遣いをもらえたぞ❗️あとはネギさんより元英雄の称号をゲットじゃ‼️


 まだまだゲームは進む。そしてルームでこの事を少し話しておると

 

 最近クソイベブロガーに転身されたレムさんがきてるやないか⁉️

 その後、レムさんに新たな称号が。。

 

 らぎさん勝ち抜き!しかもフライング告白❗️

 

 

 一人抜き認定。

 

 次、レムさんへw自由か‼️しかもレムさんもいません言うとるがな…w

 

 レムさんは野生のエル子の称号を獲得。

 

 しっかり二回戦も勝ち抜き‼️らぎさんやりおる…

 

 らぎさん、皮まみれwww



 まだまだ続くのじゃが、笑いすぎて腰に響くのと、あと一つイベントがあるのでここで早退。第三回の開催が待たれますな‼️

 最後は野生のエル子と田沢でお別れじゃ。

 

 


 次回、半裸をむしる会。

 


 
ドラゴンクエストXランキング