ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、ゲリラする。

 ロビンだ。昨日は行きたいイベントがたくさんあったのじゃ。

 

 うちのルム主のぎんちゃが毎日やっておるぎん増えるのじゃろ?

 

 ※写真はイメージです。現在はもっと増えており司会もぶん投げる狂気のイベントです。

 それに一度は行ってみたいアスコミじゃろ?

 

 また次回に時間が合うなら行きたいのぅ。


 しかし…ワイは心の声に従い半裸毟りイベントに参加したわけじゃ。

 

 詳細はまた書くとして…。

 しかしアスコミ行きたかったのぅ。ワイも推しのプレイヤーの方から絵葉書欲しかったのぅ。。せめて雰囲気だけでも…


 あ、行けなかったらやればいいやん。


 ん?なんかこの流れ、前にもあったな。
しかし、今回はNPCからもらえないし、渡す事もできんからエアアスコミは無理じゃな。。


 ならば、誰もこないならネタにすればよし、来るような物好k…もとい、天使の心をお持ちの方には渡せばよいではないか?


 よって、当日ゲリラ開催じゃ‼️


 ロビコミ2022夏 8/28(日)

 21時〜21時15分 サーバー28

 真グランゼドーラ 公園 (フェスタインフェルノ会場前)


 寝転んでぎん増えるの開催を待ってるワイに
「よこせ」と一言言えばワイのメッセージ付き絵葉書を進呈しよう。ただし、先着3名限定じゃ。

 なぜか?それはな…3名もくると思ってないからじゃwww👍(作るのがめんd…いやなんでもない)

 さ…3枚作るとするかのぅ。

 終わったらそのままぎん増えるのに参加ももちろん大丈夫じゃ。ぎんドレがなくとも、耐性がなくとも問題ない‼️インフェルノをプレイできるならそれでよしのゆるいイベントじゃからな👍


 

 誰もこない未来が見えますわねw


 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング