ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、圧倒される。

 ロビンだ。先日ワイも最初の記事から一か月が経過したぞ!といっても仕事明けはなかなか更新できずにおるのじゃが💦

 

 そんなワイにこのようなものが届いておってな。

 

 Twitterでよく絡ませてもらっておるレムさんからいただいたのじゃ。

 レムさんのブログはこちらじゃな!👇
 
sleepy-rem.com

 
 しかし、交流会というからにはたくさんのブロガーさんが来られるんじゃろなぁ…新人のワイが行ってどうなる事やら。緊張で何もできんかもしれん。














 

 そんな事はなかった。

 仕事明け、疲れから寝たら起きれないと主はリポDブーストをかまし、名だたるブロガー様を目の当たりに最初は圧倒されつつもはしゃおったな❗️

 

 この度ブログを開設されたテンコさん、そしていつもと違うぽりーちゃんに生うえさま‼️

 

 うえさま?それは激しすぎやせんかのぅ!?

 ぽりーちゃんはうらやましそうにこちらを見ている。

 

 ちゃんとしたスリーショットもいただいておるよ👍


 

 カメさん、相変わらずの存在感じゃな!あんりさんも初めて会えた‼️

 そして、ホイミソさんもいるではないか❗️

 

 レムさん

 「よし、野郎ども、一列に並べぃ‼️遅い奴は片っ端から脱がせるぞ❗️✨」

 
 みんなきれいに並んでおるなぁ。この並びで4人Ptを組んで別Ptと対戦の流れなんじゃな。

 

 ぎんちゃはブレんのぅ。

 ラグナさんは配信もされておったそうじゃ。
観戦客じゃったら配信見ておったかもしれんな❗️👍

 

 トラシュカ開始までしばしフリータイムじゃ。赤パンツ師匠にトラシュカのライバルおとさん、なぜかワイをパパにしてしまったみやまりさん。後ろのイケディがウェイルさんじゃな!

 

 コットンさんにゆりかさん、そしてぼっちブロガー。それにしてもウェイルさんの存在感よ!

 

 主催のレムさんにミルクティーさんも参戦❗️
いつかミルリポに行ってみたいのぅ。夜勤じゃない日になれば…もしくは有給発動かの‼️

 

 

 まだ始まってないのにワイすでに満足じゃわ✨罰ゲームの成り行きとはいえ、ブログ初めてよかったと思えたのぅ。


 


 「感謝しろよ。誠意とは、言葉より金。」


 

 ぎんちゃ軍も応援にきてたぞ。ぎんちゃのいる所にはどこにでも現れて休息をくれる、ありがたい民達じゃ。


 

 

 

 ワイ、いつもムラがあってなぁ…ギリギリを生きていたいのじゃ。よって爆風に当たる時はあたりまくる。ダメダメじゃな。

 しかしガチ勢を名乗るだけあっておとさんは強いのぅ。トータルで完敗じゃ‼️まいった!

 

 ぽりーちゃん、バグド王が嫉妬しちゃうぞ?
そのうまい棒は食べれません。

 

 ワイに負けると強制裸族鑑賞会じゃ。たっぷりと肉体美を眺めるとよいぞ‼️

 

 

 ミルクティーさんもなかなかの位置に。
今回のおじラインはいくつですかのぅ??


 全ては撮れなかった(舞い上がって忘れてた)が、1Ptあたり3戦。Ptチェンジ二回の計9戦。あっという間じゃったよ。

 

 Ptで共に遊んでくれたおとさん、おとこさん、ミルクティーさん、ありがとう❗️このPtでほんとによかった‼️おとこさん、ゴウレのご用命はワイまで。

 

 名残惜しいが、楽しい時間をありがとう。


 

 

 

 写りきらないほどじゃったが、改めてすごいメンバーじゃわ❗️

 

 閉会の挨拶じゃ。レムさん、大変お疲れ様でした‼️

 

 参加してくれたブロガーのパイセン方、応援にきてくれた皆様、最高の時間をありがとう‼️


 また機会があれば参加したいのぅ。また今回都合で来れなかった方もまた次回に会えれば写真をお願いしたいぞ‼️


 ブロガー交流会はこれにて閉会じゃが、宴はまだ続くのじゃった。

 交流会編 完


 
ドラゴンクエストXランキング