ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

マキナ、罰ゲームを楽しむ?

 マキナですわ!今回はあの暑苦しい裸族はお休みですの。まさか私が負けるなんて…あり得ませんわ…

 

 そうそう、あの爺さまから罰ゲームを言い渡されましたの。何でも…



 

 このブログは暑苦しいかマキナのキツめな性格のせいか、爽やかさが足らぬ。よって…

 見ている者が癒されるドレアを作るのじゃ❗️
ただし、サービス精神が見られるようなドレアじゃぞ?むふふ、楽しみにしておるよ!


 

 暑苦しいのはわかりますが…私がキツめですって⁉️ムキー‼️

 しかし、癒されるサービス精神あるドレアとは…?

 

 お洒落なブロガーさんから少しお勉強させてもらいましょうか。


 

 正統派でかわいいですわね❗️どこに行っても写真撮るのが楽しくなりそうですわ。

 

 少し大人で落ち着いた感じで憧れますわ❗️
私には大人の色気がまだ足りないのかしら。

 

 同じエルフから…くらげドレア、いいかも知れませんわね。涼しげで色合いと合わせ方によっては私でもかわいいドレアが作れるかもですわ。

 

 

 どスケベ三姉妹は却下ですわ‼️私があんな姿になるなんて…

 …。

 ……。

 お、お試しならいいのかな?

 

 スカートは短くないようにすれば…

 

 ど、どうでしょうか?変じゃない…かな。

 

 ちょっとはしゃいでみたり…しましたわ。


 

 マキナよ、罰ゲームではないのか?なんか楽しんでおるし…しかもなんじゃその姿は…


 

 ムキー❗️なんでこのタイミングで帰ってくるんですの‼️罰ゲームですわよ❗️恥ずかしいですわ❗️でも、少し楽しくなってもいいじゃないですのっ💦


 

 まあ、癒しはオシャレブロガーさん達の写真でという事で勘弁してほしいのじゃ。茶番ですまんかったのぅ!

 おわり。


 
ドラゴンクエストXランキング