ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、ハシゴする。(半裸むしり編)

 ロビンだ。いよいよイベントのハシゴも最後じゃよ❗️今回のタゲはこちら。

 

 前回のそっか落ちるねゲームと同時刻開催ゆえ、ガヤって終わるくらいかもと思いつつ会場へ。

 

 やっとるなぁー!本来二回戦での予定が四回戦目だったらしい。

 ルールはポーカーでレイドを最初に出した人に賞金進呈と至ってシンプル。2階ゆえまあまあな確率で出るのかのう?

 

 なじみのメンバーにぎん増えるのにも来てたカスミちゃ!ろっく軍、ぎんドレ民に加えてカスミルームが参戦じゃの❗️

 

 半裸さんは、むしられる。

 

 座れない人や前回座った人は連続挑戦できないんかな?スロッターに。万魔のむしり嬢は今回むしれたのかのぅ??

 

 エルおじぎんちゃ。レアじゃな。口ぶさいくじゃなくなっとる。

 

 ロビンさん、イケメンをむしる。
今夜は寝かさぬぞ?ワイは寝るがの‼️

 

 お、レイドじゃ❗️見事レイド発生じゃ。
見事といえば。

 

 レム沢さんじゃのう。松尾と共に、草葉の陰から祝福しておるかのう。

 

 ラスト五回戦、ワイとむしり嬢は優遇措置❗️
まだ未挑戦だったからかの?ならばむしり取るしかないの。

 

 ココに決めたッ‼️

 

 ※写真はイメージです。

 
 
 箱じゃあ❗️しかしここからがながい。
3から5相手でもまあなかなか勝てない。

 半裸氏いわく、3は最強。

 

 デスヨネ〜。


 そこから数分、時は来た。

 

 ぎんドレ民ジュークさん!み、見事!見事だ19沢〜〜ッ‼️

 

 草葉の陰d…


 

 レイドおめでとうー‼️👏

 

 ゆかり氏、久々じゃのう❗️

 

 最後に集合写真。階段上にいくとオガオは下が写せないのじゃ…ゆえに寝そべってみたぞ。

 短い時間じゃったが、楽しいひとときを過ごせたのう。感謝じゃ✨


 そして恒例の。。。

 

 半裸いじり。

 

 増えすぎて足しか見えんて❗️


 今回イベントを回って思った事は…企画してくれた方には特に感謝、また参加者がいるからこそさらに賑わうという事で。

 全ての参加プレイヤーよ、ありがとう‼️という事じゃな✨まだまだドラテンは安泰じゃあ👍

 さ、腰診てもらう準備せねば…💦⚡️

 イベントハシゴ編、おわり。

 
 
ドラゴンクエストXランキング