ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、ハシゴする。(フェスタぎん増えるの編)

 ロビンだ。かなり久々じゃのぅ。

 

 主は盆休みの間、遊ぶ時間欲しさにサボり休みが終わる前日に腰をやらかしたまま地獄のトラブル二日間で完全に崩壊したらしい。また療養じゃな…💦


 話が逸れたが、今回は一日にイベントをハシゴして回ったのじゃ。その第一弾じゃよ!

 

 どれだけ増殖しとるのか…夜勤等来れなかったメンバーもいるゆえまだまだ増えそうじゃなあ。

 もちろんぎんドレがない人も大丈夫という事じゃがPT組む際がなかなか大変みたいじゃったわw

 今回は金髪ゴリラじゃな。ガチらないワイを入れて勝てるかは組んだみんなにかかっておる‼️←少しは頑張らんかい

 

 始まる前からすでにキラ星✨

 

 星で見えんよ✨

 
 
 多くてギリギリ移るレベル💦

 

 はい、ワイとPT組む人集まれーい‼️

 

 

 ふ、ふらちゃん⁉️ブログも動画もミテマス❗️みんな、頼むぞ!まさかず、マイタウン権利書はまだかの?ポスト空いとるぞ??

 
 

 はい、勝利〜✨みんなのおかげじゃ‼️
ワイやたらタゲられる。あのゴリラ、弱い奴を狙ってくるのか?もしくはワイをゴリラと勘違いしたんかの❓

 

 みんな帰ってきたところでぎんドレ‼️

 

 ハーレムじゃあ✨一人、だるそうに寝そべってガムを噛み倒してた偽エル子がおるなぁ。

 

 残った人達で最後に📸
ワイはたまにしかタイミング合わぬから楽しい時間を過ごせたぞ❗️そしてぎん増えるのはフィーバータイムに突入じゃ‼️

 

 これは…‼️

 

 ぎんちゃ震える。

 

 瞬間で❤️が増えるの笑うわw

 

 

 はい、言質とりましたよ⁉️

 

 さあ、毎日ぎん増えるのだ❗️わちゃわちゃ楽しんで行くのじゃあ👍

 …なおワイは夜勤の模様。腰治さんといかんな💦

 次回、ワイは英雄でなくなる…。

 


 
ドラゴンクエストXランキング