ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、居残る。

 ロビンだ。前回はブロガー交流会の様子を書いたんじゃがの。その後も居残っておったのでその様子を書いていこうかの。


 

 恒例のろっくに癒しを。これでろっく氏はまた金策にはげめるじゃろうな❗️ろっくフェスで破産するとよいぞ👍

 

 のっとる感じでキラ星を出すぎんちゃ。ぎんドレ民も一緒に。

 

 飛ぶぎんちゃ。

 

 ぎんちゃ将軍はドクドラへ旅立つ、居残りのぎんドレ民とレムさん‼️


 主にぎんドレ民とろっく軍でトラシュカをやってきたぞ。

 我が同士ぺんペン 「ぺんペン、強いぞ」

 

 

 


 ぺんペン??


 

 嘘つきにはゴウレの刑じゃな。


 

 

 

 ミザちゃんは前回ぎんちゃ杯トラシュカ大会の優勝者じゃ。やはり強かったわい。ワイは2位じゃったよ❗️

 

 主催に労いと感謝の気持ちを贈呈。

 

 最近ブロガーになったチョコネさん。ネタ用に贈呈。

 チョコネさんのブログじゃな👇

 
 choccone.blog.jp


 そして帰ってきたぎんちゃ。ドグドラで儲けたゼニを還元すると言うではないか‼️太っ腹じゃのぅ。

 トラシュカを5戦して毎回4位に20万G。なかなか狙いにくいのぅ!しかしパワーダウンしかかっておるワイ、4位などいらぬ❗️首位しか狙わんのじゃ‼️

 さあ、ワイの最後の力を見よ‼️


 

 

 

 

 

 

 
 
 


 首位狙いとは。いやほんまによくわからんミラクル。

 ガチ狙いのブンミさん、毎回悲鳴。すまんのぉ。



 しかしさすがにワイもこのままは気がひけるでな、泣きの一回!3位に二回分の賞金40万じゃ‼️

 そしたらレムさんも2位に手持ち全額を出すと言い出す!(6万くらいらしい…)


 だが、ここでワイやらかす。

 写真を と り わ す れ た

 さすがにリポDブーストも切れ眠気もマシマシ。結果はオパちゃ…ではなくレムさんでした‼️これなら主催頑張ったで賞になるかのぅ。

 

 オパちゃには残念賞としてゴウレ99体を進呈。やったのぅ‼️



 

 ぎんちゃ

 「ぎんもゴウレ欲しい!M字よ、くれよ!」

 ワイ「今日のは無くなったわ」

 ぎんちゃ

 「なんだと⁉️ぎんも欲しい!たくさん欲しい‼️よこせー❗️💢」

 レムちゃ、オパちゃ、チョコネちゃ

 「どうぞどうぞ」


 ぎんちゃはゴウレをたくさんもらった‼️


 よかったのぅ✨👍


 

 結局ウチには何も還元されとらんやん❗️💢



 

 

 

 今なら店売りの10倍じゃぞ、よかったのぅ👍


 おわり。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング