ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、福引く。

 ロビンだ。今日から休みの人もおるのではないかの?普段の疲れを癒して楽しい休日を送るのじゃ。

 その裏で仕事や用事で頑張っておる人に感謝じゃな!✨


 という事でな、ワイもグッタリしながらもエビをいただこうと思ったのじゃ。

 

 見た目はただのクソジジィじゃな。アクセをぶん取る為にも当てねばならんのぅ。

 

 福引きですか?では私も引いてみましょうか。特等でもいいですのよ?

 

 ワシもやろうかの!たくさん当ててみせるぞ?


 

 ふむ、ならこうしようかの。

 一番多くエビを当てた者は最下位の言う事を聞く。特等が出れば問答無用で勝利。やってみるか?

 

 なんでもよいぞ?何だか楽しみになってきたのぅ。

 

 オホホ、2人ともいつも福引きの運がなくていつも私に頼りっきりじゃありませんか?
 今回も私が勝ちますから、負けた時点で最下位でよろしくてよ?


 

 ふむ、では決まりじゃな。まずはそれぞれの手持ちを見てみようか。

 

 

 


 

 ワシだけ少なくないかの…半分しかないのじゃ…。

 

 そうじゃな、だいたいワイの半分ゆえ、すてぃん爺は倍ということにしよう。

 

 よし、これでワシも勝てるかもしれんぞ❗️



 という事でな、

 

 ロビン4枚
 

 すてぃん4枚
 

 マキナ4枚
 


 と、いう事で今回の勝負は引きわk…


 

 ワシの勝ちじゃろ‼️倍計算を忘れておるのかっ⁉️

 

 何という事ですの❗️この私が負けるなんてっ‼️

 

 マキナは勝てなければ無条件で負けと言うておったの。すてぃん爺、マキナへの罰ゲームを言うてやるがよい。


 

 まだ決まっておらん‼️はっはっは‼️


 続く。

 
ドラゴンクエストXランキング