ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、交流する。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。夜勤明けのインフェルノはなかなかに大変じゃのう…眠気との戦いじゃわい。

 

 これがデルメゼ、バラシュナになるとどうなるか…ワイもプレイスキルがある訳ではないゆえな…準備はできる限りやっていくとしよう!


 という事で、今回はぼっちブロガーと別れた後にあったぎんドレ集会じゃ。

 まあぎんドレがなくても大丈夫、ただ集まって写真撮る、フリータイムは適当にやれといったゆるいイベントじゃな。

 

 開始1時間前。今回は誰もおらぬなあ。主も鳥貴族で焼き鳥しばきよるしのぅ。

 まあ、ゆっくり腰を休めながらコーヒーでもいただくとしようかの。

 

 これぞ癒し。添い寝効果で腰が…治りません。

 

 30分くらいかの?少しずつ湧き出すG。

 

 開始すぐの集合写真…すでに多くないかの⁉️
一部にめっちゃ浸透しよるな…!

 

 フリータイムでやらしい気持ち。やはり叡智ブロガーがいたらそうなっちゃうかのぅ✨

 

 やらしさの塊。

 Twitterで絡みがあるシンクさんとも初対面じゃあ👍

 

 やらしいピラミッド。

 

 むしりの母、プレセアさんによるぎんニュー特戦隊!オガオも低めのしぐさでいけるやん⁉️

 

 サメ電車でおなじみのちょこれーとさんも参戦❗️サメに食われるぎんちゃ。プルプルしとるわwワイも3年前くらいかのう?一度サメ電車に行った事があったのぅ🦈🚃💨

 

 最後は恒例のミルリポのパクr…キラ星なんじゃが、見えぬわ‼️何回も撮り直してマシなのがこれじゃわw✨

 

 裏側でさりげなく…裏パシャじゃの❗️✨

 

 ネタが欲しいと唸っていたウニ屋さんには家宝を進呈じゃわ。

 

 キラ星なしバージョン❗️あのふらちゃんねるのふらちゃんも来てくれたぞ‼️

 

 おまけのおパンツ撮影会。かぶりつきはたまらんのぅ♪

 

 終わった後もしばらく残っていたメンバーで最後に。この後本当に解散。

 
 フリータイムにはフレ欲しい人はカメレオン傘を持つ10の日イベのパクリもあり、ワイも数人フレになってもらえたのぅ。なかなか時間が合わぬが…よろしく頼むぞ‼️

 まあ、中身があるのか無いのかわからないがなんか楽しいイベントはこれで終わりじゃ。

 さあ、イベントのネタは尽きた。通常回に戻るかのぅ💦


 終わり。

 
ドラゴンクエストXランキング