ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、依頼に行く。

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。インフェルノフィーバーが賑わっておるようじゃの❗️

 素材がかなりたくさん入るのとそれぞれの像がもらえるとあって、夜勤明けでもマッチングに困らないのは嬉しいのぅ。

 

 ぎんちゃによるぎん増えるのフィーバーも毎日やっておるでな、耐性やプレイスキルを気にせず参加するとよいらしいぞ!できる範囲あればなお良しじゃ👍

 


 前置きが長くなったの。今回はの、あるブロガーが何やらいつもと違った内容を書いておったのじゃ。

 

 いつも楽しげに書いておるはずが、構ってちゃんになっとるのぅ。ぼっちブロガーと聞いたがのぅ。

 

 ほう、最新武器は厳しいならひとつ前くらいなら…wとはいえ、まだストーリーも進んでおらんから無理じゃったの!

 どれ、構いに行ってみるとしようかの。

 

 普通にいたぞ!ろっく軍のとるまりんちゃんもおったゆえ

 

 ツーショットいただきじゃ。


 さあ、まのんちゃよ、ワイに武器を作るのじゃあ‼️

 

 え?光のハンマー⁉️そんな難しい依頼はしてないぞ?銅のハンマーで充分じゃぞ??


 

 うむ、しっかりできておるな。ゆえに金10万と家宝20点を授けよう。


 と、これで終わらず、まのんちゃは今夜で終わるドラクエウォークのイベントで報酬が貰い切れていないという。ならば行くしかあるまいて。

 

 シャーク君も召喚し、いざゆけ!とるまりん号‼️🚂💨💨

 リプレイとキラキラ少し拾った所で一旦戻り報酬をいただく。

 まのんちゃは全て貰うもシャーク君は足りなかった模様。優しいまりんちゃはシャーク君を引っ張り再度キラキラの旅へ❗️


 

 ワイ、留守番してまーす♪


 

 シャーク君も無事ゲット!間に合ってよかったの。まりんちゃ、お疲れ様じゃぞ!よって褒美を授けよう。

 

 宝物20点を進呈じゃ。こびんはありがたく釜に放り込ませてもらうぞ👍


 こうして構ってブロガーとの楽しい時間は終わったのじゃ。太刀はありがたくドレアさせてもらいましたぞ❗️

 

 終わり。

 
ドラゴンクエストXランキング