ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、約束を守る。

 ロビンだ。昨日はたまりにたまった週課をやって…万魔までは間に合わず寝てしもうた。。

 買い物さえ…買い物さえなければ…❗️いや、ブログ名のようにガチらなかった…なら問題ないの。

 
 
 さあ、今週も始まった訳じゃが。前回マキナにせがまれた武器…の為に試練や心層の迷宮を敢えて砂漠へ行きゼニをかき集める。。そして全キャラから一旦集金した後に…。

 

 

 

 

 約束通り購入しての。あやつに送る訳じゃがな。
まあ錬金効果は後々石で消せば良かろうレベルのものじゃ。ゼニの都合上ギリギリに近いのじゃ❗️

 

 

 

 

 そして…こうじゃ‼️

 


 はぁ…ワイの小遣いはもうほぼ無くなったしもうた…。また頑張って稼ぐしかないのぅ。。

 

 また今日も日課からスタート、そして10の日じゃぞ❗️少なくとも…これはやっておきたいのぅ。

 

 広場からもらっておらぬ人はもらっておくとよいぞ、明日までじゃな✨

 

 プレチケはガタラじゃ、使い道も増えておるからの。是非もらっておきたいのぅ❗️

 

 ツールで福の神カードをもらって迷宮でボスカードをいただいておきたいのぅ。うまくいけばアクセが強くなるかもしれんでな♪


 まあしかし…かなりの出費じゃわ。割に合わんの…そうじゃ❗️またネタの手伝いをさせればよいな。

 次回、マキナのあれこれを晒す‼️ポロリもあr…






 


 ありませんわっ‼️バカ裸族がっ‼️‼️


 👇押してくれるとうれしいのぅ。いつもありがとうの✨

 
ドラゴンクエストXランキング