ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、留守をまかせる。(前編)

 こんばんは、初めましてですわ❗️
今日はロビンに変わりまして私、サブのマキナがお送りしますね。

 ロビンはと言いますと、何やら見慣れない武器を担いで弾がどうとか、モンスターの生態系が危ないとか言ってましたわね。




 マキナよ。ワイはモンスターの襲撃より第二の故郷、カム○の村を守る為に出かけてくる。しばし留守にするゆえ後を頼むぞ❗️
 待っておれ、片っ端から蜂の巣にしてマ○ターランクを上げてきてやるわ‼️


 ま、あのハゲの事は放っておきましょう。

 皆さまはアプデまでの間、アストルティアでどのように過ごされてますか?

 日課や週課を済ませたり、レベル開放に向けてレベルカンストを目指したり、新しい武器の為に金策もいいですわね。

 強敵とのバトルに勤しみ腕を磨いてらっしゃる方々もいらっしゃいますわね❗️上手な方は尊敬しますわ✨

 あのハゲはというと、夏に向けてドレスアップでもと何やら便利ツールを見ながら頭を傾げたりニヤついたりしてましたわね。ちょっと覗いてみましょうか。



 またしゅうれんぎですか…にしても、何か色気づいてますわね。ちょっと最近調子に乗ってるようにも見えるのでお灸をすえなければいけませんね。


 また、ハウジングもいいですね。敷居が高いと思えたり、ゴールドがかかる、欲しい家具が課金だったりとなかなか手が出しにくい方もいらっしゃると思います。

 そんな方はまずハウジング訪問で参考にしてみたり、小さな間取りから自分の好きに作って慣れていくとはまっちゃうかもですわよ?

 あのヒゲオヤジも特に技術がある訳ではないですからね。イメージから家具を並べて、置いてレベルの初心者クラスですわよ。

 そんなオヤジの家レベルなら自分にもできる!となるかも知れないので少し覗いてみましょうか。

 『お招きの翼よ、M字ハゲの家へ送りなさい』


 …。


 ……。


 着きましたわ。マイタウンではないのですね。さあ、入ってみm…


 『鍵がかかっている』


 あのオヤジ…サブが入るくらいの権利はよこしなさいよーっ‼️もーっ、面倒ったらありませんわっっ‼️‼️


 コンシェルジュさん、鍵開けてくださいな…
では、ご覧いただいてありがとうございました✨

 押してもらえると喜びますわっ😊

ドラゴンクエストXランキング