ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、意地になる。

 ロビンだ。これを書いてるのは出勤前…主は震えておる。久々すぎてどうなるかのぉ?ブログ更新は出来るのか…頑張ってみるかの💦

 

 では本題じゃ。今回はドラテンの大人気コンテンツ、トラシュカじゃな。ワイも毎回頑張っておるよ❗️何よりサクッとやれて個人戦なのもよいな👍

 しかし今回は10周年仕様なのか、いろんなキャラ像やおじゃまキャラがてんこ盛り。なかなかに難しいのぅ。


 サブからやりはじめ…

 

 なぬ!?おとさんや水玉さんだけでなく、マキナにまで負けておるだと⁉️

 

 あら?私は報酬だけ取りに行って終わりですわよ?おかしいですわね。

 

 まあ、まだ期間がありますからね。頑張って抜いてくださいな?おほほほほw

 頭が高いわ、控えよ‼️







 む、こうなれば…やるしかないのぅ⁉️

 

 ぬぅ。

 

 うぬぅ。。。

 

 ぬわあああ…🌊

 

 ちーん。



 ぐぬ、これは…勉強しなおすか…⁉️ふむ、トップのおとさんが攻略法書いてたな。どれどれ。

 
otooto0808.hatenadiary.com

 ふむ、人形最優先、ボーナス重要視じゃな?
しかし、最後にランダムででるバナナと串…ドラゴンでは取り切れぬ。
ここはスピードと無敵を犠牲にしてラストにかける…‼️

 そして試す事数十回。


 

 ついに36万!なかなかじゃないかの⁉️

 

 ワイのフレにはトラシュカガチ勢が少ないゆえ、とりあえずはトップじゃの♪

 しかし、まだ期間はあるからまだまだわからぬ。特におとさんはまだ伸ばしてくるかもしれんからな…また空いてる時間にでも通うとしようかの👍


 あ、今回オチがないわ…💦

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング