ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、安息の地を得る。

 ロビンだ。毎日天気が荒れておるのぅ。
主も昨日は『こんなの、はじめてぇ〜✨』なレベルの豪雨を食らったそうじゃ。まあ、ゴミ捨てゆえ問題ないがのw

 くれぐれも油断なく、避難する必要があるなら避難するのじゃぞ❗️

 


 では、本題じゃ。今回はワイには余り経験のないイベントへ癒しを求めに行ってみたのじゃ。

 

 裸族にはぴったりのイベントじゃな❗️しかも主催のレムさんはじめ有名エロかわブロガーが勢揃いじゃ‼️これは期待しかないのぅ。


 ふむ、水着か。普段が水着みたいなものじゃからのう。何かあるかの…ゴソゴソ

 

 これでよいか。オガオらしくワイルドな感じで行くとしよう。


 普段ワイは出勤は一時間前に到着を基本としておるのじゃが。

 

 涅槃像がこの様な集合をかけてきたでな。
少しこの前に現地視察してきたのじゃ。

 

 カスミさんがいた❗️早くも出迎えか⁉️
ろっく氏もすでにいたぞ。しかしろっく氏が陽キャな姿は想像できんなぁ…それだけに楽しみじゃわい。

 

 まのんちゃもおるな。もう案内しとるがワイはまだ行けんのじゃ、すまんのぅ。

 では、集合場所に行ってみるか。

 

 少なくね?いや、これしばらく待ってずっと3人やったんよ⁉️ぎんちゃ…みんな自由すぎやろ…。

 

 なぜかミリカちゃが飛んでくる❗️あなたスタッフでしょ?Youはなぜ今ここに??

 

 しゅえちゃ到着。もちろんぎんドレではない。

 

 はい、全員集合〜。これ一時間前に乗り込んでいいレベルじゃわ。。。ま、イベント会場へ行ってみますか。




 

 ろっく氏が隠れていたので焼く。

 

 案内を手伝うように見せて遊んでるだけ。

 

 飽きたからまた焼きにいく。

 

 主催レムちゃ到着❗️

 

 てぃーっす!ロビンだよー❗️

 

 水玉さんは水着じゃない。

 

 桟橋の端で、ぎんドレ‼️

 

 スタッフも、ぎんドレ‼️


 わかるかの?まだこれ、会場入りしてないんじゃぞ?イベント始まったらどうなるんじゃ…。

 今回はここま…でじゃないぞ‼️一気に走り切ってやろうぞ。いざ、水着の花園へ💨






 

 見渡す限り、水着、水着‼️ワイ、場違いな所にきたんじゃなかろうか?


 

 開始前の集合写真じゃ。もう全員映らない。

 

 ろっく氏は早く前にいきなさいw
目立ってくるのじゃ‼️w


 この後、主催からの挨拶があったのじゃが、もちろん見えないゆえ割愛じゃ。

 さあ、海開きじゃぞー❗️みんな、開放じゃあ✨


 

 

 

 双子かのぅ?天使がおるわい✨

 

 みんなそれぞれ楽しんでおるな、よきよき。

 

 チームで応援に来たのかの?スゴイ人数じゃ❗️まだまだドラクエも安泰じゃのう✨

 

 ぎんちゃ軍スペース。

 

 どこでもいっしょ。結局こうなるんじゃな。

 

 主催とおとさんおとさんとは少し前にトラシュカでマッチしたのじゃ。

 

 ワイの肉体美を無理やり見せつけておいたぞ👍

 

 ハイスコアもいずれ…っと話が逸れたのぅ。



 

 てぃもさんにも会えたぞ❗️やっと会えたと言うてくれたゆえ、主が喜んでいたのは内緒じゃがバラしておこうかの。

 

 ぎんちゃ軍。なぜかいると安らぐ。安息の地はここじゃったか。

 赤パンさんもまじる。

 

 レムちゃもまじる。

 

 水玉さんは何かちがう。としぞーさんは真顔。

 そうこうしとる間にもう時間じゃ。みんな、遊びハウスに集合じゃ‼️

 

 ワイのPS4はこれが限界。

 

 後ろにも。水玉さん、水着持っとるやないか‼️


 主催からの閉会の挨拶があって、みんな拍手。

 


 じゃが、まだ夏は終わらぬ!延長戦じゃあ‼️

 

 延長なのに安息の地。カスミさんも混じる。

 

 ろっく氏も安息の地へ。

 

 たこわさびさんじゃあ‼️ミユリちゃんにも会えたブヒー!🐷

 

 和むのう。

 

 まのんちゃも安息を求めて…ワイの膝に⁉️
しかたないのぅ。ちょっとだけじゃぞ?

 

 延長戦最後の集合写真。かたやぎんちゃ軍は動かない。


 しかし。


 

 ワイは行くもんね❗️いかずばなんの為のイベントか。

 

 ろっく氏は仲間になりたそうにこちらを見ている。煽りますか?

 →はい
  はい

 

 きおったわ‼️しかもがっつり前じゃw
みんな大草原じゃったのぉwww素直が一番じゃ。チャンスは自分で掴み取らねばの👍


 こうしてパーティーは閉会したが、夏は始まったばかり。トラシュカに海イベもあるからの❗️
楽しんでいこうぞ✊☀️🔥


 

 ぎんちゃ軍は、帰らない。



 そして、お気付きだろうか。















 

 一切これを使っていなかった事を‼️


 
ドラゴンクエストXランキング