ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、6周年を祝う。(本番)

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 ロビンだ。ついに主にもコロナの影響が出てきたようだ。幸い主はまだ無症状ゆえ、隔離生活しながら主夫になっておるようじゃ。

 まだまだ感染拡大しそうな流れゆえ、みんなも油断なきようにな!

 

 では、前回の続きじゃな。

 イベント当日はサーバーと開始時間のみ設定されており、5分毎にだされるヒントを見ながらブンミさんを探していいね!をする。これだけじゃな。

 詳細はこちらじゃ!👇

 oppa-dqx.blog.jp

 最初のヒント…

 

 いや!むずすぎんかの⁉️さすがにわからぬ、が…少し前に隠れスライムでレーンの砂浜に貝は落ちてたな。

 しかし、レーンにもコルット地方の砂浜にも見当たらない…そうこうしてるうちに次のヒント。

 

 わからぬっ‼️

 コルットを離れてヴェリナード西へ行くも、砂浜に貝は見当たらない。そして最後のヒント。

 

 ファッ⁉️慰霊の浜かよっ‼️中まで見てなかったわ…ぬかった‼️

 急いでバシッ子に飛び現地へ…💨

 

 いた‼️似たタイミングで参加者数人到着も、早い人はもう少し前に到着していたようだな。

 

 ぎんちゃ軍大将も到着。

 

 半裸氏も来てたぞ❗️フェス資金をもらいに来たかのぅ?

 だいたい集まった所で到着順に並んで、ブンミさんがダイス。数字×1万Gを貰えるという。
完全にブンミさんの運任せじゃな✨

 

 そしてワイの番。でかい金額やと嬉しいが、一桁ならそれはそれでネタになるなと…

 

 

 笑いの神は降りませんでした。

 

 6周年のお祝いも渡しておいたぞ。喜んでくれると嬉しいのぅ✨

 あとは待ち時間はそれぞれチャット等でフリータイムになっておったよ。

 

 

 忙しい中、としぞーさんも来てくれたぞ👍


 そして、最後はブンミさんを囲んで…

 

 やりたい放題やな…w

 ちゃんと集合写真もあるぞよ?

 

 オパドレ、誰もおらんやったわ…。

 最後にブンミさんからの挨拶があって、みんなで祝福しましたとさ。

 ブンミさん、6周年おめでとやで‼️

 



 さあ、終わった…と思ったら…。

 

 延長戦⁉️

 

 一番デカい人にゴウレは罰ゲームやw

 

 そうよな、サイズででかいのはワイよ。
しかしな…こんな時に3はなかろう⁉️

 

   地味なんよ…笑いのタイミングが‼️



 

 最後はろっく氏がフェス資金を補充して終わりましたとさ。

 ブンミさん、これからも更新待っとるでな。
変わらず応援させていただきますぞ❗️

 ブンミさんも参加したみんなもありがとうの!お疲れ様じゃよ✨


 読んでくれて感謝じゃ❗️よければ押してくれぃ👍

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング