ロビンさんはガチらない。

ロビンさんの華麗にて波瀾なる、日々のブログである。

ロビン、留守をまかせる。(後編)

 

 こんばんは、マキナですわ。
今回も筋肉ハゲの代わりに引き続きよろしくお願いしますわね。

 前回は筋ハゲの家に入れなかったのですが、
外にいらっしゃったコンシェルジュさんに開けてもらえましたので、入ってみましょうか。


 おじゃましますわ‼️


 

 あら、意外と見た目は普通ですわね。
チームアジトとして集まれる場所と聞いてましたけど…

 

 こちらに座る事ができるのですね。緑を入れるなんて、あのオヤジにしては悪くないですわ。

 あまりごちゃごちゃさせず、テーマに沿ってスッキリ見せるだけでもそれなりに見えるのかもしれませんわね。


 二階は居住区と言ってましたわね。行ってみましょう。

 

 イベントの家具や引退されたフレンドさんから頂いた人形、プレゼントで頂いたものを置いてあるのですね。引退されたフレンドさんは今も元気にされてるといいですね。

 

 お風呂…ですわね。ほぼ丸見え…誰も見ないとは思いますが…

 

 オエッ。想像したくありませんわ❗️
気を取り直して次ですわ、次!

 

 和室は落ち着きますわね。故郷のツスクルが少し恋しくなりますわ。たまには顔を見せに帰らないといけませんわね。

 

 布団に魔勇者さん…なぜ布団の中で寝てないのでしょうか?

 

 そういえば、階段のそばにベッドもありましたわね。

 

 ここにもマイユさん。何か意味がありそうですわね。



 Now Loading…



 



 



 あの裸族…何を考えてるのですか…。
正直引きますわ。あぁ、見るんじゃなかった…


 ドスドスドス…


 


 ロビン「おぅ、マキナ。来ておったのか?」

 マキナ「ひゃあ⁉️」

 ロビン「いやあ、しかし大変じゃったわ。
なかなかに強敵じゃったゆえ、ひとっぷろ浴びるとしようかの。マキナ、一緒に入るか?ヌハハハ❗️」


 


 マキナ「寄るなですわーーーッ‼️」

 ロビン「ぬわっ⁉️」


 


 マキナ「この変態!裸族ハゲ!いなくなってしまいなさい‼️」

 ロビン「ま、まて!アホと変態は褒め言葉と言うではないk…ぬわーーーッ‼️」



 

 皆さま、お見苦しい写真ばかりで申し訳ありませんでした。

 まあ、あのアホでもただ並べていくだけで満足してるようですから、簡単なテーマから手に入りやすい家具を置いてみて楽しんではいかがでしょうか。

 また、外出時に家具屋さんなどにも部屋などモデルスペースがありますのでそこからイメージするのもいいかと思いますわ。

 ではアップデートまであと二日、ワクワクしながら待ちましょうね。二日に渡り、ありがとうございました。

 ↓押していただけると嬉しいですわ♪


ドラゴンクエストXランキング